--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN7375.jpg
                      △逆さそら

「逆さ富士」ならぬ逆さそらです ≧w≦

気づくとすでに12月が始まっていました。
あと1ヶ月で今年も終わりだなんて。
早いな~。
最近はなかなかブログの時間が取れずに
ただでさえ更新もおじゃましに行くのも滞りがちだというのに。
師も走る師走ですよ。
忘年会だ何だとバタバタしてるうちに終わっちゃうんだろうなぁ。

さてさて、上の写真。
この見慣れないテーブルは・・・?
そう・・・こたつです!

DSCN7391.jpg

わが家もとうとう出しました。
そらの抜け毛が気になって出し渋っていましたが、
こたつを出したよ、っていう方に抜け毛対策をお聞きしたところ・・・
「気にしない」というワンダホなお返事をいただきました。
あ、そっかー!その手があるのを忘れてたわ!!
ってことで出しました。 
あったかくって快適~♪
晩ご飯もすっかりこたつで食べるように。

が、ひとつ問題が・・・

DSCN7373.jpg
             「見える・・・・」

テーブルの時は見えなかったのに。
そして狙われるまめっちのご飯。


20081202-235732-18258300.gif
            
あっ!こるぁっ!!


そしてちょっとでも席を外そうものなら
乗っ取られるのはご飯だけじゃなく存在そのもの・・・


DSCN7452.jpg


こらーっ!そこは私の席だー!
どいたどいたっ!


DSCN7453.jpg
             「・・・・・・ヤダ。」

ヤダってあーた・・・ ・_;
ちょっと、奥の黒い人もなんとか言いなさいよ!

別の意味で生存競争激しいわが家。

DSCN7405.jpg
            「まめっち早くあっち行かないかな~♪」



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.12.03 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ついにコタツ出されたんですね!!
そらちゃんは中にすっぽりんこはしないのかな♪
テーブルに鏡のように反射してているお写真が可愛いです☆
抜け毛なんて、気にしていられませんね~(苦笑)。
2008.12.03 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは「さかさそら」ちゃん、最高~!!
いい写真ですね。

あ~~、こたつ~!!
皆さんの所で見るから欲しくなっちゃいます。
でも、そらちゃん一人でも大変なのにねえ。
うちだったら笑えないくらい大変なことになりそうです。
2008.12.03 Wed l dino. URL l 編集
ナイス!!!
『気にしない』
それ最高ですね(笑)
にゃんこの抜け毛は気にしてもキリがないですからね(^^; 程ほどに掃除機&ころころで十分・・・かにゃ?

そらちゃんにポジション陣取られてますね(笑)
まめっちどんまーい!!!
2008.12.03 Wed l たなろう. URL l 編集
No title
逆さそらちゃんいい感じですよー。
とっても可愛いです。

コタツ出したんですね。
一度コタツに入ったら出れなくなりますよね。
そらちゃんとの場所取り合戦楽しそう。
2008.12.03 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
逆さそら。素晴らしい~ヾ(o´∀`o)ノゲイジュツだわッ
しかも富士より可愛いし。
私に聞かれても言ったわよ、「気にしない」って。
うちもコタツ出してるど、諦めてエチケットブラシもかけやしない(笑)
そらちゃん、コタツテーブルにアゴを乗せて・・・そなままほふく全身しそうな勢い。
まめっち家の生存競争、命がけみたいね((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.12.03 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
すみません、今日は体調不良でポチにて失礼いたします(*_ _)人
2008.12.03 Wed l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/161-ef539442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
