--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私のお風呂上りの楽しみ、そらの出待ち。

今までこんな風に出口の前で待っていたのに。
やっぱり寒くなって来たのかな。
ドアを開けてもそらの姿が見えません。
「なーんだ、今日は出待ちなしかぁ・・・」 
とちょっぴり落胆しながら出た。

ん?なんか気配が・・・ぅわぁ~っ!

DSCN7427.jpg
                       ドーン

び、びっくりした・・・
洗濯機の中蓋の上に黒いかたまり出現。
私が置いてたフリースの上に鎮座ましましてました。

DSCN7425.jpg


えへ、待ってくれてた~♪ (^▽^人

DSCN7434.jpg

なんだ~、こんなとこにいたのね~♪(パシャ)


DSCN7433.jpg


ちゃっかり暖かいところ探して~♪(カシャ)


上機嫌で写真撮ってたら・・・


DSCN7423.jpg
              「ねぇ・・・いい加減 服着れば?」


あ、しゅみましぇん・・・

へへへ、またまた変態キャメラマンになってた・・・ ^▽^;





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうよねぇ。。。
全裸の写真を撮るなら分かるけど、全裸で写真を撮るのは明らかに変態よね|ω・`)プッ♪
洗濯機に入ってる姿がめっちゃ可愛いね!!
そろったお手手にキュ=(*´∀`*)⇒ン
うちも洗濯機の中大好きでね。
とくに冬はふかふかで、居心地がよさそう♪
2008.11.29 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、洗濯機の中でちょこ~んと♪♪
可愛いですね!!これは裸でも撮影モードですよぉ(爆)。
あ、もちろん風邪だけはご注意くださいねっ☆
そういえば、洗濯機を買い換えたいけどまだな我が家。
イマドキのって、ボタンがいっぱいついてるぅ!!
早く乾燥機つきのものをゲットしたいっ(笑)。
2008.11.29 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんいい所見つけたね。
そこなら暖かいかもね。
お手手揃えてるそらちゃん可愛いぃ。
こんな顔を見たら
裸で撮影も頷けますね(笑)
そらまめさん風邪ひかないようにね(笑)
2008.11.29 Sat l イヴ. URL l 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました。

そらちゃん、またお気に入りスポットを見つけたんですね。
揃えたお手手にきゅん♪とします

でも、裸カメラマンで風邪を引かないように。
2008.11.29 Sat l luna. URL l 編集
No title
そらまめさん・・・・・・・・・・
全裸「を」撮るカメラマンじゃなくって・・・・全裸「で」撮るカメラマンだったのですね。
いやいや、そのお姿、ぜひとも拝見・・・・・あ、無理ですね(笑)
風邪をひかないうちに服を着てくださいね~。
2008.11.29 Sat l dino. URL l 編集
No title
もう、そらちゃんかわいくて仕方ないですぅ(*´▽`*)
洗濯機に鎮座してるなんてまるでドラム缶風呂に入ってるみたいだよお(笑)
まめっちも裸カメラマンなんてしてたら風邪ひくよ(爆
気持ちはわかるけど、ほどほどにね(* ̄m ̄)
2008.11.30 Sun l hanako. URL l 編集
No title
はっ、そらちゃんの瞳にそらまめさんが・・

なっちって(笑)

そらちゃん、モフモフになってきましたねぇ~♪
デマチOKな体制ですにゃ(^^)
2008.11.30 Sun l bunrico. URL l 編集
No title
あ~憧れの風呂出待ちだわ~(*^_^*)

それに洗濯機の上でまってるそらちゃん、めちゃめちゃ可愛いの~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
こんな姿で待ってられたら、裸でも写真撮りまくっちゃいますね~( *´艸`)クスクス
2008.12.01 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
ご無沙汰しました。
そらちゃん、お風呂のでまち^^;いいね・・
でもって、今日は洗濯機の蓋の上・・かわいい!!
羨ましい出待ちですね^^
2008.12.02 Tue l まりま~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/160-3fb64507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
