fc2ブログ
みなさんGWはいかがお過ごしですか。
私は今日はお休みを取ったので4連休です♪
わーいわーい
といってもすでに2日過ぎちゃいましたが。。
そしてGWに入った途端、ヒノキ花粉がぁ~
つらい1ヶ月になりそう。
これからいちばんいい季節なのになぁ。。



昨日、ベランダで洗濯物を干してたら
洗濯竿を伸ばした音にびっくりして
そらがソファの下に緊急避難しちゃった。
そんな大きい音じゃなかったのに。
嫌いな音だったのかな~。


DSCN1568_convert_20080428104332.jpg

「なになに!?何の音!?」


そら お耳がペタンてなってる・・・。

大丈夫だよ 出ておいで。


DSCN1572_convert_20080428104627.jpg

「やだ。まだ出ない。」


あ、そ。
じゃ ずっと入っとき~。
そらのスペシャルごはんあげないよ~。


DSCN1573_convert_20080428104503.jpg

「あ゛ぁ!待って~」

はっ
ぶ、ぶっさいくやなぁ~~~~~~!
あはははっ!すごい顔~~~!



DSCN1565_convert_20080428104742.jpg

「う゛ぅ~ やっぱり出ない」


あ、傷ついた・・・(笑)。




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト



2008.04.28 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
聞いた事のない物音に驚く子って多いですね。
成長する途中でなるべく色々な物音を聞かせたり、いろいろなものを見せるといいですよ。
テレビの音を大きめに付けたりするのもいいかなあ。
ふふ、すごいお顔になっちゃっていますね。
あ・・・笑っちゃいけないよね、ごめんね。
2008.04.28 Mon l dino. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げお許しを~(>_<)
2008.04.28 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
これから出かける予定があって、12時までに帰ってこられなそうなので、先にポチだけしていきます。
またあとで読みに来ますね(*ゝ∀・)
2008.04.28 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
(*´艸`) 狭いところに入れたね~
ブサイクじゃないですよー
とってもカワイイです(*´▽`*)
ちなみにうちのナルもビビリ~ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008.04.28 Mon l hanako. URL l 編集
No title
えーッ
じゃあゴールデンウィークは4連休+4連休ですか!?
羨ましすぎる(ノωヾ*)ウゥ…
花粉症なんですね、お大事に(っω;`。)
そういう私は猫アレルギー(笑)
にゃんこは突然の大きな音に弱いですよね。
うちもビビリだからしょっちゅうビクビクしてます。
2008.04.29 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
にゃんこは音に敏感だから聞きなれない音を聞くとすごいびっくりしたりしますよね(^^;)
うちのルーちゃんもかなりのビビリなので未だになれない音を聞くとものすごい反応をします(^^;)
ソファの下に避難したそらちゃんかわいすぎる~~(*'ー'*)
2008.04.29 Tue l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/16-cc1e122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)