--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
椅子の上であぐらをかいて 中にそらを入れてみた。


DSCN7209.jpg
                「せまい!」

私のあぐらは小さいので さっそくクレーム。
ちょっと狭いけどがまんしてちょ。
広げすぎるとエアあぐらになって脚と腹筋を攣っちゃうから。。


DSCN7217.jpg
               「突っ張ってないと落ちちゃう~」   

DSCN7219.jpg
                「方向転換むずい~~」

クレームのオンパレードです。
椅子であぐらはやめとこう・・・。


話は変わって・・・
どこの猫さんもそうだと思いますが、そらもカーテンの裏に回るのが大好き。
毛が付くのはしょうがないと諦めていましたが・・・

DSCN7304.jpg
             
・・・ん・・・?心なしかカーテンが長いような・・・?         

DSCN7305.jpg
                  びろびろ~~~

あちゃ~~~!裾がほつれてる~!
しかもかなりの範囲!
多分、ちょっとだけ開いた穴に手を突っ込んで、頭を突っ込んで・・・
ってしてるうちに被害が拡大したものと思われます・・・。


もうこうなったら奥の手を使うしかないな・・・


「え~、業務連絡、業務連絡。そらまめ母、カーテンがほつれました。
至急、大阪まで直しに来てください。繰り返します・・・・・」


DSCN7328.jpg
       「まめっち、怒られると思うよ」

あ、やっぱり~?

・・・ってそらがやったんでしょーがっ!

まあね~、そらまめ母の登場を待ってても仕方がないので
苦手なミシンを引っ張り出して自分で縫い縫いしましたよ。
しかもちゃんとまつり縫いで縫ってやったわ!えっへん!


DSCN7332.jpg
(ゴニョゴニョ・・・まめっちがミシン使ってるよ・・)  (明日は雨だね)


まる聞こえよ、あなたたち。





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.28 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おおっあぐらの上でくつろいてるにゃん子がここにも♪
うちもマリーが私のあぐらでリアルタイム…そう、今、くつろいでおります^_^;
あらら~カーテン…ほつれちゃったのですか~でもミシンで直すなんてすごいですよ~♪うちはほつれまで行きませんが、爪でひっかけちゃってるから、あちこちから糸がピローっと出ちゃっています^_^;さすがに直せないので、放置していますが・・・もう年末で大掃除の時にとりあえず洗濯だけはしないとな~^_^;
2008.11.28 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
カーテン、派手にやられちゃいましたね~(苦笑)。
うちでは、レースのカーテンを噛まれることが多くて、
歯型の穴ぽこだらけになってるんですよぉ(涙)。
そらちゃん、あぐらにすっぽり♪可愛いですね!!
2008.11.28 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うちの場合あぐらをかいた時に座られると「股関節脱臼」になる危険性があります(笑)

カーテンはそらちゃん一人でもそれですものね。
わが家の惨状は・・・・お伝えできないくらいです。
ミシンがあるんですね・・・・・私は手で延々と縫いました~!!
2008.11.28 Fri l dino. URL l 編集
No title
あぐらって落ち着くのかな。
そらちゃんのお手手がかわいいね。
うちのイヴは直接ではないんだケド
コタツ布団の上からだと、
あぐらかいた上にちょこんと座ってくれますよ。

うちのカーテンも
穴だらけでお星さまがいっぱい見えますよ(笑)
2008.11.28 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
今日は応援だけさせてね。
ごめんなさーい(ノωヾ*)
2008.11.28 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でも我家も似たり寄ったりです・・・
ミシンがないので手縫いです(爆
ニコへの励ましのお言葉ありがとうございました!
夕方逢いにいったらまだ麻酔が効いていてボーーってしてました。
とりあえず無事は確認してきましたです(≧▽≦)ゞ ビシッ!
2008.11.28 Fri l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/159-96a3857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
