--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN7336.jpg
               「あ、まめっちが喜んでる。」


はい!
ずっと不調だったパソコンの復旧がやっと終わりました!!
これでまたブログがんばれるわよ~♪


DSCN7340.jpg
                「パショコン、直って良かったね。」

うん。
こういうの苦手だから苦労したけどね。
おかしくなってたIEもリセットして動き良くなったよん♪


DSCN7220.jpg
            ↑外付けハードディスク購入

無計画に読み込みまくってたそらの写真データもCDと外付けハードにすべて退避終了!
そらが来てから約8ヶ月の間に読み込んだ写真。
その数なんと7000枚!!
そりゃ重いわ。。




さてさて、先日めずらしくそらがテレビにかぶりつき。


DSCN7344.jpg
          
DSCN7346.jpg
            「スジ焼 美味しそ~!」

ほんと、美味しそうだ~。

DSCN7347.jpg
 「おっ、次はうなぎですか。」

ガン見してる・・・。

DSCN7349.jpg
 「そのうな重 もちょっとこっちに・・・」 

ふふふ、ついつい手が出た? ≧w≦


DSCN7298.jpg
        「明日のご飯、うな重でいいから。」

ふふふ、残念でした。
まめっちはあんまりうなぎ好きじゃないのでうな重は来ませーん!
穴子は大好きだから穴子丼なら来るかもね♪


DSCN7327.jpg
              しょぼーーん・・・      「そらちん 残念だったね。」




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.25 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、
うなぎ好きなの?
TV真剣にみてかわいいなぁ。
おててがたまらんわぁ。

PC復活してよかったですね。
また、楽しみにしています。

2008.11.25 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
パソ復活おめでとう~ッ(●≧∇≦)ノ
外付けHDDどう!?いい感じ!?
買おうか悩んでるのよ私。
スペースはどのくらい必要なのかなぁ。
7000枚は凄いわヽ(゜△゜lll)ノ完敗です!
また可愛いそらちゃんが見られて嬉しいのだ(*/∇\*)
うな重食べたいの?
でも私もまめっちと同じで、うなぎ嫌いなのーノд-。)
ていうか、うなぎ嫌いで穴子好きって意味わかんないんですけどッヽ(`⌒´)ノ
うなぎも穴子もウニも嫌いだもーん♪
2008.11.25 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
パソコン復活よかったですね~♪♪
これでかわいいそらちゃんにいっぱいお目にかかれます★★
うなぎがお好きではない??あらら~おいしいのに~って
穴子とうなぎってほぼ同じ感じに思えるのは私だけ??どっちもおいしいから大好きですけど★

そらちゃんもテレビっこなんですね~♪うちのラルもかなりのテレビっこです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつも大事な場面でテレビ前を独占されちゃって私たちが見えない…困ったもんです(汗
2008.11.25 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
パソコン復活おめでとうございます~。

体調不良で応援のみです。
ごめんなさい~。
2008.11.26 Wed l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/157-a7d7049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
