--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪

そう、「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから
手作りのまたたびキッカーをいただいたのは7月のことでございました。。。
はじめてのまたたびにどんな反応を示してくれるかとさっそく出してみたものの、
生後半年に満たないそらはほとんど反応せず不発・・・。
そのときの様子はこちら
期待が大きかった分だけ 落胆も大きく、他のニャンズが楽しそうに遊んでいる報告を見ては
そっとため息をつく毎日でございました。。。(大げさ~!)


そしてあれから4ヶ月が過ぎ・・・

DSCN7251.jpg
             ひゃっほ~~~~~~ぃ!!


そらもおとにゃの仲間入り~~~!!

4ヶ月ぶりに出してみたらご覧の通りです♪♪
すんごい反応してます!
キッカーが天体観測の写真みたいでしょう?
青いマトリョーシカが北極星か・・・(笑)?


DSCN7247.jpg

んもう、なんだかすごいことに~!


DSCN7263.jpg
          「ア~タタタタタタタ!!」↑↑↑↑↑高速キック炸裂中


「そら~」って呼んでも・・・

DSCN7257.jpg
                    「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

目も合わせてくれず・・・。
耳だけいただきましたっ! ≧▽≦。

完全に独り占めモード。
誰にも取られたくないオーラ出まくってます ^・w ・^

DSCN7270.jpg
             「とーたんが狙ってる・・・」

とーたん警戒中ですか。

DSCN7273.jpg
                「あげない・・・」

DSCN7274.jpg
             「だって!そらのだもん・・・」

かたくなにしがみついて守っているつもりですが・・・
横からまめっちがヒョイ♪

DSCN7279.jpg
           「も~~~ぉ!返して~~~!!」


あはは、またまた怒られちゃいました。
ごめんにゃさい。。
もう邪魔しないから思いっきり楽しんじゃってください☆
あ、その前にちゃんとお礼言ってね!

DSCN7275.jpg
           「Chocolatさん、ありがとうございました!
            そらも とうとう大人のおんにゃの仲間入りしました!」

大人のおんにゃが足をパッカーンと開くでないっ!!

4ヶ月越しになりましたが、やっと楽しく遊んでくれました。
ちゃんと密閉したまま保管してて良かった~☆
これからも大事に(小出しに)使わせていただきますね!!





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.19 Wed l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらちゃん、とうとう覚えてしまったのね~
最後のショット、格別にかわいい(^^)
大人のおんにゃは普段とは別の顔も持っているのさ♪

マトリョーシカ、イカシてます!!
2008.11.19 Wed l bunrico. URL l 編集
No title
おとにゃの仲間いりしたのね(*゚ω゚*人)
高速ケリケリ、わっかります~~
何がそんなに憎いのかね(爆
うちは唾液でドロドロになっちゃうんで
干しながら使ってますよお
・・・・・そういえばニコは無反応・・・・・・
まだ子供だからなのねぇ(笑)
2008.11.19 Wed l hanako. URL l 編集
No title
今まで見向きもしなかったものに反応する・・・
よくありますよね。
でも、こんなにハッスルして使ってくれるとうれしいですよね~。
2008.11.19 Wed l dino. URL l 編集
No title
ついにそらちゃんもおとにゃの仲間入りを果たしたんですね!!
おお~♪♪キッカーで大ハッスル☆私も感激しちゃってますぅ(感涙)。
反応しなくても大事に残してくださっていたことに感謝です☆
ニャンのことでちょっと問題が発生しまして、
今日は取り急ぎの短コメぽち逃げでごめんなさい(汗)。
2008.11.19 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、
楽しそう!うちはここまで
遊んでくらないなぁ。
最初に遊ばせすぎたかな。

足ぱっか~ん!
なんかかわいいなぁ。
2008.11.19 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
またたびの味が分かるなんて。
そらちゃんもオトニャになったのね(*´ェ`*)ポッ
ほんとだ~!天体観測の写真みたい(@´艸`@)♪
パカッて開いた足だけは動いてないけど、どれだけ興奮してるかが感じられるわ。
キッカーに夢中で、まめっちの呼びかけにも耳しか答えず!?
で、逆恨みしたまめっちがキッカーを強奪したという筋書きでよかったのよね((艸≦*)☆(*≧艸))
最後のそらちゃんめっちゃ可愛い!!
おっぴろげ~でキッカーお顔に押し付けちゃってる(*/∇\*)
2008.11.19 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
またたびデビューおめでとう☆
そらちゃんもおとにゃの仲間入りにゃんだね。
蹴り蹴りハグハグ(*^_^*)
そらちゃん楽しそうだわぁ。
これだけ遊んでくれたら
あげたchocolatさんも喜んでくれるよね。
2008.11.19 Wed l イヴ. URL l 編集
よかったですねぇ
そらちゃんがキッカーに萌えてくれてvv
私も今までマタタビを与えたことなかったんですが、ショコラさんからキッカーをいただいて、おでぶなシンバにあげたらそりゃもうすごい萌えっぷりで・・・・。
マタタビで萌えてるにゃんはいいですねぇ~♪
今後も萌え萌えなそらちゃんに期待です!!!
2008.11.20 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
そらちゃん、とうとうおとにゃんこの仲間入りしたのですね~子にゃんの時はまたたびにあまり反応しないみたいですもんね~★★
うちもchicolatさんから頂いたまたたびキッカー~大人気でした★残念ながら今はまたたび風味が薄くなってしまってラルの顎枕になっていますが・・・
でもたまぁにマリーがまたたびの残り香にもだえたりします(。-∀-)ニヒ♪
2008.11.20 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
今日は先に応援だけさせてね((´∀`*))
2008.11.23 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
そのあんよが、興奮のレベルを教えてくれてますよ。
そらちゃんもやっぱりにゃんこなんですね~
またたびにこんなに反応するなら、またたび冥利につきますね。

PCの具合、いかがですか?
2008.11.24 Mon l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/156-eeb70d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
