--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

              よいちょっと・・・・


DSCN7043.jpg
             みなさん、お久しぶりです。
             まめっちのパショコン、まだ調子が悪いみたいです。


DSCN7045.jpg
             パショコンもまめっちもウーウーうなってます・・・。
             そらの写真を取り込みすぎて重くなってるんだって。
             あと、インターニャット?もダメみたい。
             「そら、代わりに謝って~」だって。困った飼い主だこと。


DSCN7046.jpg
             みなさん、せっかく見に来てくれたのに
             更新されてなかったらごめんにゃさい。
             あと、みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんにゃさい。
             ちょっとずつメンテしてるみたいなんで少々お待ちを~(もう中学生風だょ)
             懲りずにまた見に来てやってくださいね!
             

DSCN7042.jpg
             それにしても・・・まめっち 顔がコワいよ・・・?


DSCN7037.jpg
              ほら、毛づくろいでもして落ち着いて・・・


DSCN7038.jpg
              あわてない あわてない


DSCN7119.jpg
              ひと休み ひと休み・・・






☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.17 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ありゃ~、パソコンがダメですか?
調子悪いとストレスがたまっちゃいますよね。
早く直るといいですね~。
そらちゃん、代わりに謝ってくれてありがとね。
なおるのをお待ちしていますよ~。
2008.11.17 Mon l dino. URL l 編集
No title
そらまめさんのパソも不調続きですものね~(涙)。
私も先週は不具合続きで、イライラさせられっぱなしでした!
原因がわからないと、ストレスにもなりますよね(苦笑)。
私も早く落ち着いて快適パソライフになりたい!!
2008.11.17 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
pc調子悪いと苛々するよね。
何が原因なのかな?
そらちゃんが言うように
あわてない!あわてない!がいいですよ。
そらちゃんの寝顔見てたら
一休みしたくなっちゃいました(笑)
2008.11.17 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
あ~大変ですね!わかりますよおー
私、写真をいっぱい取りこみすぎて重くなってたのでUSBメモリーに全部おとして思い切って全削除したの!でも変わらず重いのよね・・・・
ネットはできるんだけど重いんでやたら時間がかかってイライラしちゃうんだ!
だから顔も自然と怖くなっちゃうんだよね~((*≧m≦*))
まめっちさんも、そらちゃんの言うとおり慌てない~でねd(ゝω・o)
2008.11.17 Mon l hanako. URL l 編集
No title
パソコンはいいけど、まめっちまでウーウー言ってるの?
それは大変だヽ(゜△゜lll)ノ
ウーウー言うのは火事のときだけでいいのよって、伝えといてちょうだい。
そらちゃんの写真、噂の外付けHDDに移動するってのはどうかしら?
私はUSBメモリに移動しちゃってるんだけどね。
将来的には外付けHDDにしたい。
そうそう、毎日見に来てるのに更新されてなくて切ないけれど(*/□\*)
イライラしてるときは、そらちゃんを見習ってひと休みしたほうがいいよ~(ノ´∀`*)
気長にまってます☆
2008.11.17 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
パソコンの調子がよろしくないのですね…
どうも機械の不調とかってイライラしちゃいますよね^_^;
うーうー唸りだしたら…そらちゃん、もふもふをまめっちさんに触らせたあげて♪♪
リラックスしないと~(^◇^)
2008.11.17 Mon l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/155-13b12710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
