--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回はあんなにいい子だったのに。

ブラッシングになった途端・・・


                     がっぶ~~~~~ぅ

アクマ~~~~!! .....Σヾ(;゜□゜)ノギャーー!!

ワタシ、ワルクナイ。ワルイノ、コノクシアルヨ。

s-DSCN7085.jpg
               「むぅ、こいつか~」 あにあにあにあに・・・・


s-DSCN7082.jpg
                 「こわしてやる~~~」

そうそう、悪いのはこの櫛だから~♪
まめっち悪くないのよ~♪
って言ってみたものの、すんごい噛むし、
おまけに私の袖が引っかかったまま。。
ちょっと手を止めたら。


s-DSCN7084.jpg
                 「ふふふ、まいったか。」

ふふふ、甘い甘い。

s-DSCN7088.jpg
                 「ムムッ!今度はこっち!?」


s-DSCN7073.jpg
                 「なにするか~!!」



s-DSCN7087.jpg
                     「ん・・・ちょっと・・・!」

あ・・・やばい・・・


s-DSCN7091.jpg
                     「やっぱりまめっちやんか~!!」


アハハ、バレチャッタ~~~ (^▽^;)



いまだヤバヤバなうちのパソコン。
外付けハードを買ったのでとりあえずデータ退避してから
メンテしたいと思います。。
頼む、復活しておくれ~~


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.12 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちでは櫛じゃなくてブラシにバトルを挑んできますよぉ(苦笑)。
やっぱりガブガブしちゃうものなんですね!!
大人しく気持ちよくされるがままな子が羨ましいかも(笑)。
そらちゃん、最後のお写真は可愛いお顔が台無しよぉ!!
パソの復活、うまくいきますように☆
2008.11.12 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
うおおおお!!
同じそらちゃんかい??(笑)
うちもブラッシング大嫌い!ついでに爪切りも・・・
よその猫ちゃんが気持ちよさそうにしてるのに
なんでだ?っていつも思ってるんですが
そらちゃんもですか~(* ̄m ̄)
2008.11.12 Wed l hanako. URL l 編集
No title
爪切りはいい子なのに、ブラッシングは噛み噛み派大王なんだ!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
うちはどっちかと言うと逆かな~。
とはいえ、柔らかめ素材(?)で出来てるうちのブラシは歯型だらけ( ´Д⊂
まめっちの親指姫が飲み込まれてるけど、大丈夫かしら。
で、今日はなんで中国人なの?(笑)
2008.11.12 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
コロコロは大丈夫なのに
ブラシ見るだけでうちのレオンも逃げちゃうよ。
そらちゃんもブラシは苦手なんだね。
爪切りおとなしくさせてくれたそらちゃんとは、まるで別猫ですにゃ。
嫌なもんは嫌なんだよねぇ。
2008.11.12 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
仕事がまだ終わりません。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
2008.11.12 Wed l dino. URL l 編集
No title
あ~うちもラルがこんな感じになりますよ~
クシを噛んだりして八つ当たり?してるの~(。-∀-)ニヒ♪

先日はラルの体調の事でご心配おかけしました。
今日は食欲も戻り少々元気になってきました。
どうもありがとうございました★
2008.11.13 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
うちもブラッシング嫌いのディーノじいいが同じです。

あはは、最後は犯人に気が付いちゃったのね。
そらちゃん、すごいお顔になっているよ~。
2008.11.14 Fri l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/154-483ca91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
