--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、そらの爪切りがぐっと楽になった。
くるっとひっくり返して 仰向け抱っこの状態でパッチンパッチン。
以前は嫌がって1人では無理だった足もおとなしく切らせてくれるように。


s-DSCN7059.jpg
              じーーーーーーーっ

そら 見過ぎ・・・
はじゅかしぃじゃない・・・    

ちなみにこの時、体は・・・


s-DSCN7058.jpg
                だれ~~~~~~ん

完全脱力中。
あ、そらの手と私の足がおんなじ形だ! (>m<)ププッ
冷え性なもんで、すでに冬用靴下愛用中。


この体勢、写真を撮るにはちょっと不便だったので
横抱きから縦抱きに変えてみました。


s-DSCN7062.jpg
                「よっ!」

されるがまま~ ((((≧▽≦))))キャー!
向きを変えるときも脱力状態のままだったので
手手コンがこんなことに♪


s-DSCN7063.jpg
                    「ん?」

右見て


s-DSCN7064.jpg
                       「なんか・・・」

左見て

s-DSCN7065.jpg
              「いつもと違うけど・・・まぁ いいか・・・」

心なしか焦点があっていないような・・・

おとなしいと言うか放心状態・・・?



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.08 Sat l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.08 Sat l . l 編集
No title
爪を切らせてくれるなんて
そらちゃんお利巧さんね。
体の力が抜けてダラ~ンのそらちゃん
おねむさんなのかな。
そらちゃんにこんな顔されたら
骨抜きにされちゃうよv-238
2008.11.08 Sat l イヴ. URL l 編集
No title
あ。私の足とも同じカタチ☆
しかもうちはめっちゃ寒いから、今現在手袋着用中。
キーボード打ちにくいったら(笑)
おとなしく爪きりさせてくれるようになったの!?
羨ましい~ッ(/д\*))((*/Д\)
うちも同じポーズだけど、ジタバタされて大変なのよ(*ノェノ)
そらちゃーん!
心ここにある?ちゃんとまめっちのこと分かる?
これはもしや・・・恋煩いでは(〃∇〃)
2008.11.08 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃ~んイイコイイコ ~(=^・・^)ヾ(^^ )
うちなんて鎧がいるよおーー
ひっくり返されてもホゲ~。。。かっわいいな~(o^艸^o)
私がだっこしても大丈夫かな?
ママだから安心なのよね、やっぱり!
2008.11.08 Sat l hanako. URL l 編集
No title
ちょっと今日はばたばたしていて応援だけです。
また明日ゆっくり参りますね~。
2008.11.08 Sat l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんと爪切りの体制が…うちのラルもこんな感じで爪切りします~★そらちゃんとは逆で、最近爪切り・ブラッシングを嫌がる様になっちゃいました^_^;

脱力系のそらちゃんの無防備な姿~お腹を触りたい衝動に駆られますね~★
2008.11.08 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
ほんとだ、そらちゃんされるがまま状態
おとなしく爪切らせてくれておりこうさんですね。
おなかが白くてもふもふさんなので、
手をつっこみたい衝動に駆られますね(笑)
2008.11.08 Sat l luna. URL l 編集
No title
そらちゃん、おりこうさんですね^^
♪おとなしく爪をきらせてくれるのね^^
うちは、暴れるのでたいへんです(><)
放心状態(・・)?のそらちゃん・・かわいい^^
2008.11.09 Sun l まりま~. URL l 編集
No title
昨日はすみません。

そらちゃん、いい子で爪を切らせてくれるんですね。
うちは男の子はいいんですが、女の子が嫌いな子が多くって困ります。
抱っこされて気持ちがよくなっちゃったのかなあ?
力の抜けた表情が可愛いです。
2008.11.09 Sun l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/153-1b7f0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
