--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた携帯写真で粗いです。
うちのショボデジカメは暗さに弱くて
携帯にも負けるのです(笑)。

今日は「ルビーの指輪」のメロディで~♪

081103_191904.jpg
♪く~も~り~ ガ~ラッスの む~こ~ぉで♪



081103_191924.jpg
♪そ~ら 出待ち~ぃ♪


くはっ!かわぇ~!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この出待ち姿が見たくて何度も開けちゃうのよね~♪
このごろじゃ開けると寒いんだけど。 (pT▽T)p



いよいよPCの調子が怪しくなってきました。
ネットの動作が遅かったり コメントの書き込みが出来なかったり・・・。
なぜか登録した辞書ツールも消えてるし~ (T_T)
しばらく読み逃げポチ逃げになってしまうかも知れませんがお許しを~。
早くメンテしなくちゃと思っていますが、キカイモノ、苦手なんですよね・・・



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
出待ち~♪
私も何度も開け閉めしちゃいます(笑)
んでもってずっと同じ顔して待ってたりすると
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...つつきたくなりませんか(笑)
けなげでかわいいんだけどさ~((*≧m≦*))

パソコン、まだ無事ですか?
読み逃げポチ逃げ大歓迎です!
無理しないでくださいね~ヾ(^ω^)
2008.11.06 Thu l hanako. URL l 編集
No title
こんな可愛い顔で出待ちされたら
何度でも開けちゃうよね。
うちは誰も待っててくれない(泣)

pc調子悪いんだね。
無理しないでねぇ。
読み逃げ大歓迎だよぉー(*^^)v
2008.11.06 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
2枚目の写真を見るまで、1枚目の写真がどうなってるのか分からなかったわ~(*っ∀・`)ノ))
うちのくもりガラスよりずっと、ボヤケ度が高いかも!
出待ちそらちゃん、可愛い(*/∇\*)
うちも夏の間は出待ちしてたんだけど、寒くなって入ってくるようになったの。
知らない間にドアが開いてるから、寒いんだこれがσ(´x`o)
2008.11.06 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
いいですね~出待ち♪
でも、お風呂から裸で出てくるとなんとなく恥ずかしかったりしません??
じーっと見つめられたりしたら特に。
何もしゃべらないはずなのにね(笑)

そらちゃんの寝顔、睡魔を誘いますね~
2008.11.06 Thu l luna. URL l 編集
No title
嬉しいですよね~出待ち(^^)
3回目くらいで、そこに居ないとがっくりきます(笑)
裸で出てくることを察知してかしら・・・
2008.11.06 Thu l bunrico. URL l 編集
No title
う~ん、けなげな姿だわ~。
待っていてくれるとうれしいですよね。

うちは開けると中になだれ込んできちゃうから、うっかり開けられません。
という事は・・・・私じゃなくって・・・ただ中に入りたいから待っている??
2008.11.07 Fri l dino. URL l 編集
No title
パソの具合が悪いのは困っちゃいますね(涙)。
早く快適な動作に戻りますように☆
そらちゃんの出まち、可愛いですよぉ!!
ちんまり感がなんともいえませ~ん♪
2008.11.07 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
ああ・・・憧れの出待ちだ…
いいな~いいな~
うちってどうして出待ちがないんだろう…
たまに、待っててくれるのかな~ってドア開けてみるんですけど、だれ~も待ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パソコンの調子が??
また通常通り使えるようになるといいですね~♪
2008.11.07 Fri l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/152-4d8a54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
