--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に続いてそらのどアップ写真です。
短いけどゆる~いので、寝ちゃいけない人はご注意を(笑)。


s-DSCN6987.jpg
                   すぴぴぴぴー・・・・・・



s-DSCN6989.jpg
                    「うん・・・?」 パチッ

あ、起こしてしまった・・・・(汗)

s-DSCN6990.jpg
                    「なんだ まめっちか・・・」

な、なんだとはなんだ!! (`○´)
あ~、でも癒されるわ~ この寝顔~vvv

s-DSCN6988.jpg
                「ムニャムニャ・・・ばにく ちょーらい・・・」

おやつの夢でも見てんのかしら?
だからお口がモゴモゴ動いてるのか~(笑)

s-DSCN6991.jpg
                「ムニャムニャ・・・あ、ばにく・・・」

ち、違わいっ!
人の顔見て馬肉だなんてシツレーなっ!! 
まめっちは馬面じゃないやいっ! (`○´)プンスカ!
でもまぁ・・・いっか・・・ (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-) zzz・・・

あ、そこの人!
つられうたた寝しないようにね☆


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.05 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

やばい!
これから午後の仕事なのに~!!!v-216

不眠症の方には羊を数えるより
効果ありなんでしょうけど。。。

そらちゃん目を閉じると
我が家のもんもんにそっくりです。
特にブチつきのお鼻♪
もしかしてママも一緒なのかしら?

今からブラックコーヒーで気合を入れて
がんばりれ、ワタシ!v-273
2008.11.05 Wed l 親バカ2号. URL l 編集
No title
完全に睡魔に引き込まれそうになりました(笑)
そらちゃん、そんな可愛い寝顔は反則ですよ(笑)
このままそらちゃんと一緒に添い寝したいわぁ。
充分癒していただきましたv-218
2008.11.05 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
コクリ・・・コクリ・・・コクリ・・・
| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ オキロー
はッ。
寝てました(ノωヾ*)ついうっかり。
まめっちの顔が馬肉に見えちゃうほど好きなの?馬肉。
競馬のレースなんかテレビでやってた日には、テレビにくぎ付けになりそうだね(●ゝ艸・○)
そらちゃんが近すぎる(〃∇〃)ドキドキ
・・・鼻にピントがバッチリだ(笑)
2008.11.05 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
わ~そらちゃんの寝顔~アップで見るとさらに可愛い~(*^_^*)
私も家で猫が寝てるのを近くで見てると、知らぬ間に寝ております^_^;
昨日もマリーの寝顔を見てたら…朝になってました~睡眠効果があるんですかね~♪
そらちゃん、馬肉って・・・・^_^;
2008.11.05 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
うきゃきゃ、可愛い~。
お鼻の所がうっすらピンク色なんですね。
今回モスラが来てはじめてそうなる事に気が付きました。
最初はどこか皮膚が悪いのかって心配しちゃいました。
2008.11.06 Thu l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/151-fbddfa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
