--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらは人がいると寝るより遊んでほしいタイプらしく
あまり熟睡しているところを見たことがない。
そのそらがとっても気持ち良さそうに寝てるので・・・


s-DSCN6961.jpg
                                    すぴー

ググッとカメラを近づけてみた。

まずは手手コンを。
一見真っ白に見えるけど手の甲が薄汚れてる。

s-DSCN6964.jpg


これは洗濯パンに入ったおもちゃを取ろうとチョイチョイしたから。
洗濯パンなんて、そうそう掃除しないからホコリだらけなのに・・・。
どうせまたやるから なんちゃってシルバーパッチってことで放置中。

お次はアーニョ。

s-DSCN6969.jpg

昨日も同じような写真載せた気もするけど さらにアップで。 ≧w≦
肉球が隠れるくらいのハミ毛ボーボー。

で、いつもならそろそろ起きちゃうところだけど・・・

s-DSCN6982.jpg
                       ぷすー・・・

まだ寝てるっ \^▽^/♪
こりゃすごい!
調子に乗ってさらにズーム・・・


s-DSCN6985.jpg

はにゃ~♪(←鼻、って言ってます・・)
そらの鼻鏡はピンクと黒が混じってます。
これはママニャンからの遺伝~♪
そしてお口周りの模様。
子ニャンの時は白かったんだけど。
    ↓
    ↓
    ↓
DSCN1114_convert_20080424214535.jpg
                   生後約3ヶ月のそら

チビのくせしてえらそーに腕組んでる・・・(笑)


そして頭を真上から~♪

s-DSCN6981.jpg


陽が当たって香ばしそう。
あ、気づかれちゃった・・・?
お耳にちょびっと・・・・・・


s-DSCN6994.jpg
 

若白髪~~~~~ ^▽^;


そしてシメはやっぱり・・・

s-DSCN6967.jpg

後頭部!だよね~~~☆


あ~、動かない猫を撮るってすっごい楽チン!
いつも「あぁ、ちょっと待って!」「今の もう一回お願いっ!」って
追っかけまわして最後には嫌われて・・・だもんなぁ(笑)。
は~ぁ、満足満足♪


s-DSCN6887.jpg
   「今日の写真、まめっちしか楽しくないんじゃない?」


え、そうかな・・・?
ううん、きっと大丈夫!
そらは知らないだろうけど、世の中にはいろんなフェチの人たちがいるんだから(笑)!
ねっ? みなさん!



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、口の周りの模様って赤ちゃんのときはなかったの?
そっか~。
実はねえ、モスラが小さい頃いただいた写真だと、口の周りにあんなに色がなかったような・・・・
うちは初めての経験なので、「あれ?違う子が来ちゃった?」なんて思っていました。
色々知らないことがいっぱいありますね。

↓去年まで「さびしっぽ」だったクンちゃんが今年は「ふわしっぽ」になっています。
去勢をして1年弱です。
2008.11.04 Tue l dino. URL l 編集
No title
 ( ̄‥ ̄) = =3 こりゃコーフンするおさしんばっかりで出血多量でシムー
うちもキヨナルが色付きだから気にならなかったんだけど~ニコってそらちゃんと同じで、てってこの先っぽが白いでしょ、汚れるのよおおお(笑)
ドコの子もそうなのかなぁ?
おさしんで見るからわかんないだけ?(爆
最後の後頭部で爆死ー(*′,_・・`)=εз
2008.11.04 Tue l hanako. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。
2008.11.04 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんの香ばしい後頭部に萌え萌えです。
あんにょのハミ毛も可愛いわぁ。

そらちゃんお口周りの模様が
とってもチャーミングですよ。
私は今のそらちゃんが好きで~す(*^^)v
2008.11.04 Tue l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/150-9c252d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
