--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も大阪はすっごくいい天気でした。
そらは今日も床にぺったんこ。
おなか冷えないのかな。


s-DSCN6902.jpg
               「ひんやりしてて ちょうどいいの~」


いまだに冷たい床で寝るそらですが、
少しずつ冬支度は始まっているようで
襟まわりがふっさりしてきました。


s-DSCN6907.jpg
                  「自家製襟巻き~♪」


なのに・・・・
不思議なことに・・・
尻尾が・・・・・・


s-DSCN6910.jpg
                  ひょろ~ん

貧相!

肉球のハミ毛も

s-DSCN6970.jpg
                     わっさ~

こんなにモフってるのに・・・


s-DSCN6911.jpg
                    ちょろりん

尻尾だけ・・・・・・
いったいなぜ!?
ついこの間までふっさふさだったのに~!


s-DSCN6534.jpg
                 ▲1ヶ月前のしっぽ写真

今は生え変わりの時期なだけ?
冬になる前には またモフってくれるのかなぁ??




先日デパートに寄ったら

081031_172957.jpg
          ぴっかぴか~~☆


スワロフスキーのクリスタルガラスで飾られたベンツが展示されていました。
目が痛くなるくらいのぴっかぴかさ!!

クリスマス商戦の開始ですね。
ヒカリモノ好きな大阪人には効果絶大!?


081031_173053.jpg

ホイールもぴっかぴか!
もちろん中の計器類周りもスワロだらけでぴっかぴかでした!


ちなみにこの日はハロウィンだったので、
街中にヘンテコな人がたくさんいました。
10センチくらいのまつ毛の先に羽が付いてる人とか・・・
まぶた痛そうなんですけど~。
アレも写真撮っとけば良かったかな・・・(笑)。


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.11.03 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1歳前後で大人の毛に生え変わるって言われます。
その時期なんですかね?
去勢、避妊をしていない子は脂が出るから、しっぽは寂しくなります。
でも、手術が終わった次の冬からはすごいしっぽになります。
きっと今、生え変わる最中なんでしょうね。
2008.11.03 Mon l dino. URL l 編集
No title
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* !dinoさん!
そうなんですね~そらちゃんのしっぽ、今生えかわりなんですね!
うちのニコはノルなのにそらちゃんみたいにふっさ~じゃなく丸ポワなので、ちょっと心配してたのですが(〃´o`)=3ホッ

スワロフスキーの車!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目立つだろうね~♪
2008.11.03 Mon l hanako. URL l 編集
No title
猫も1年前後で毛が生え変わるのですね。
いい勉強になりました(*^_^*)
そらちゃんは今生え変わりなんだぁ。
心配いらないね。

ピカピカのベンツに見惚れちゃいました。
凄~いね。

イヴへのお祝いメッセージ
ありがとうございました。。
2008.11.03 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんも冬支度が始まりましたね。
あったかそうで、うらやましいですわ。
人間はこれから震える一方ですものね。

スワロ付きのベンツw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これ、売り物なんですかね~
2008.11.03 Mon l luna. URL l 編集
No title
あらら?そらちゃん、尻尾のもふもふはどこに落っこどしてきちゃったのかな((´∀`*))ヶラヶラ
↑dinoさんが言うなら、生え変わりの時期で間違い無し(*゜ー゜)v
またもふもふになるのが楽しみだね♪
私ね、車には全然興味がないんだけど、ベンツのお顔のお目目が2つ繋がってるのが大好きなんだ(人´∀`)
でもこんなギラギラはいやーん。
道端で発見したまつげは、いきなり写真撮ると捕まるから気をつけたほうがいいよ(●ゝ艸・○)
2008.11.03 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
へぇ~!夏毛と冬毛の生え変わりだけじゃなくて
大人の毛への生え変わりもあるんですね!
dinoさんにそう言ってもらえたら安心~。
手術もしたし、少なくとも来年には「すごいしっぽ」が見られるかな♪

hanakoさん、ニコちゃんは丸ぽわしっぽなんですかぁ。
ノルちゃんとMC、よく似てるけどやっぱりいろんな違いがあるのかな?

イヴさんって、大阪の方でしたよね。
違ったかな・・・?
もし大阪なら、ぴかぴかベンツ、そごう心斎橋店の1Fで見られますよ~♪

lunaさん、売り物だったら買われますか(笑)?
でもこれで道走ったら・・・。
途中でスワロがポロポロ落ちそうでこわいですよね。

かおりんさん、くるみちゃんはしっぽ寂しくなった時期はなかったですか?
そらもまた、モフッてくれるように祈ってます!
まつ毛に羽の生えた人は、頭がオレンジの人と紫の人がいましたよ~。
2008.11.03 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
うちもラルがものすごいフッサフサになってきましたよ~♪そらちゃん、しっぽのお毛毛が少なくなってきたのですか??生え換わりなんですかね~
そういえばルビーの尻尾が少しだけヒンソになってきたかも…でも元々メインクーンのわりに毛も短いし…どうなんだろうな~★

2008.11.03 Mon l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/149-40e55372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
