--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょっと趣向を変えまして・・・
そらのセリフは皆さんにお任せしようと思います。
そう、サイレントです♪
手抜きだなんて言わないで~ ^▽^;
チャップリン映画みたいな感じで見てやって下さい☆


s-DSCN6668.jpg

s-DSCN6647.jpg

s-DSCN6648.jpg

s-DSCN6646.jpg

s-DSCN6643.jpg

s-DSCN6642.jpg

s-DSCN6640.jpg

s-DSCN6650.jpg

s-DSCN6658.jpg

s-DSCN6660.jpg

s-DSCN6652.jpg

s-DSCN6654.jpg

s-DSCN6664.jpg

s-DSCN6665.jpg

s-DSCN6667.jpg

s-DSCN6703.jpg

s-DSCN6704.jpg

s-DSCN6687.jpg



いかがでしたか?
みなさんの中で、そらはどんなおしゃべりをしたでしょうか!?
いつもお届けしているそらだったかも知れないし、
いつもとはキャラの違うそらだったかも知れないですね。
どちらにしても そらとのおしゃべりを楽しんでいただけたなら幸いです♪



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.10.29 Wed l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「ていッ」
「あー・・・入っちゃった」
「この向こうにあるのは分かってるんだけど、だるいわー」
「まめっち、いつになったら気づいてくれるのかしら」
「こっちから回りこんでも頭が入らないし」
「裏をかいて反対側から」
「お手手をにょーんとね」
「んんんーッ見えにゃい」
「あとちょっと・・・」
「手ごたえあり!」
「もう取れたも同然ね」
「キタ━(゜∀゜)━!!」
「今度はどうやって遊ぼうかな」
「にらめっこしましょ、あっぷっぷ☆」
「と見せかけてガシィッ」
「はい、まめっち」
「早く投げて」
「・・・投げてって言ったのが聞こえなかった?」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008.10.29 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
かおりんさん最高!
ちゃんとそらちゃんの代弁してくれてるぅ。
想像力豊かなかおりんさんに
座布団10枚お願いします(*^^)v

そらちゃん楽しかったぁ。
最後の写真がかわええわぁ~。
2008.10.29 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
かおりんさん、ナイス~!!

あはは、そこまでぴったり入れられちゃったら、出る幕はないです~。
手袋のお手手がかわいい~♪
2008.10.29 Wed l dino. URL l 編集
No title
(( ´∀`))ゲラゲラかおりんさんのセリフ~すごい~
そらちゃん、そうおしゃべりしてそうだもん♪♪
最近のそらちゃん、ますます素敵になってきましたね~♪毛がもっふりしてて、すっごい綺麗~♪
大人っぽくなってきたっ☆
2008.10.29 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
かおりんさん、さすが
女の子のママだわぁ。
「にゃっ!」「ん?」「んにゃ?」
「じ~?」「と?」「にょ~」「んしょ」
と、ひとことづつしかうかばないや。

でも、そらちゃん、真剣な顔
かわいいなぁ。
2008.10.30 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
遊びに来てくださった皆様へ
あははは!
かおりんさんのセリフ、サイコーです~!
ほんとほんと、座布団10枚あげちゃうっ☆
これからも困った時は神頼みじゃなくてかおりん頼みしちゃおうかしらん(≧▽≦)//
真剣になると猫でもあごを引くんですね(笑)。
顔がムニュッとなってて笑っちゃいますよね~。

せっかく遊びに来てくださった方、更新されてなくてすみません。
今週もバタバタしてて更新頻度が低いですね。
週末はばっちり更新するつもりなんで、
また遊びに来てやって下さい~♪♪
2008.10.31 Fri l そらまめ. URL l 編集
No title
かおりんさん、面白い♪
私は雑巾掛けしているようにみえちゃいました・・・
そして疲れちゃった~(^^)って感じにセリフ考えてました^^
面白いですね・・こういうのも!!
2008.10.31 Fri l まりま~. URL l 編集
No title
更新を楽しみにしていますね~。
また明日来ます。
2008.10.31 Fri l dino. URL l 編集
No title
応援ポチしていきますね~♪
2008.10.31 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
さすが、かおりんd(ゝω・o)
そこまで完璧だと他のはもう想像できないね!
くるみたんとそらちゃんは性格がなんとなく似てるのかな?
うちの女子はもう女捨ててるから
こんなかわいい会話、想像できないわ~(´-ω-`;)ゞ
2008.11.01 Sat l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/147-d59a0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
