--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の記事でチラッと出たそらの袋遊び。
「あ~む」くらいで満足してくれるわけがないですよね。


s-DSCN6833.jpg
川口浩探検隊隊員    「この奥には一体何が潜んでいるのか!?」

さぁね~ なにが潜んでいるんでしょーね~
(どうでもいいわ そんなこと・・・)


s-DSCN6837.jpg
             「ずずずい~っと奥まで行ってみよう♪」


はいはい。どうぞご自由に・・・・・・
ハッ・・・!
隊長!ヘンな生き物を発見しました!!


s-DSCN6839.jpg


これはもしや・・・・・・
なつかしのシーマンでは!?

コピー ~ s-DSCN6839


うぅ、キモチワルイ・・・
私のそらがシーマンだったとは知らなんだ・・・

出て!出て!早く出て!
まめっち そらを愛せなくなっちゃう!!

s-DSCN6840.jpg
                   「んも~ なに?(モゾモゾ・・・)」

はぁ、びっくりした・・・ (||゜Д゜)))) ドキドキ
気持ち悪すぎ・・・
今まで透けて見えなかったから気付かなかっただけで
中ではあんなキモい生き物になってたのか・・・

も、もう、潜るのはやめて椅子取りゲームしよう!
ねっ!ねっ!
はい いくよー(オクラホマミキサーでね!)


♪タ~ラ ラララララ タ~ラ ラララララ♪

s-DSCN6845.jpg
                      ぐるぐる・・・


♪ タラ ラッタラララララッタッ・・(ピタッ)

s-DSCN6844.jpg
                        すちゃっ


お~ お上手~! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


s-DSCN6842.jpg
           「・・・ひとりでやってもつまんない・・・」


あ、やっぱり? (≧▽≦;)



s-DSCN6851.jpg
               「やっぱこれが一番しっくりくるわ」     

          
う、うん、そうだね。
それが正しい(?)袋の使い方だよね。




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご当選おめでとうございます~♪
ホンと立派なカレンダーですね!
日めくりってもったいなくてめくれなさそう(笑)
あーー!これはもうカレンダーではなく写真集と思いましょう!
シーマン!懐かしい~私、小学生だよ!
・・・・・・って大嘘!そんなわけないヾ(@°▽°@)ノ
そうだね、椅子取りゲームが一人でしたって全然おもしろくないし、楽しくもないね~(爆
でも、そらちゃんの一人勝ちだよっd(ゝω・o)
2008.10.28 Tue l hanako. URL l 編集
No title
あはは、シーマンって懐かしすぎます~。
そっか~、そらまめさんのお家にはメインクーンとシーマンがいるのね。

うんうん、一人で椅子とりゲームをしてもねえ・・・・
ママを誘うといいよ。
あ、でも、ママだとそこには座れない・・・・かな?
2008.10.28 Tue l dino. URL l 編集
No title
( *´艸`)クスクス シーマン
確かにちょっと怖いそらちゃんになってる…^_^;
可愛いそらちゃんの方が、いいわ~(。-∀-)ニヒ♪

プチプチの上に座ると気持ちよさそうだわね~
2008.10.28 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
ひとりで椅子取りゲームしても
そらちゃんつまんないよね(笑)

袋を見ると
必ず頭突っ込みますよね。
シーマンにおおうけでした(#^.^#)
2008.10.28 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん、こんなに遊んでくれてありがとね(*っ∀・`)ノ))
ごめん、ネタ全然わからないっちゃ(;´Д⊂
川口浩隊員・・・シーマン・・・オクラホマミキサー・・・
とっても無知なかおりんでした(ノ´∀`*)アハッ
袋の中の顔のカタチってこうなってるんだ!
勉強になるな~(●≧∇≦)ノ
たしかに椅子取りゲームはひとりでやるとつまんないよね。
でもさ、まめっちが参加したら、プチプチ全部潰れちゃうかもよ?((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.10.28 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
これから出かけるので、先にポチッとしていきますね(*ゝ∀・)
2008.10.30 Thu l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/146-91727353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
