--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日 スーパーですれ違った小学生が口ずさんでいた。
♪クッラッブ競~馬っ♪クッラブ けい~ばっ♪
・・・キミの20年後が心配楽しみだ。



話は変わって、私そらまめに素敵なプレゼントが届きました!
くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさんから
猫友日めくりカレンダーとくるみたんのポストカード!@自筆のお手紙付き~♪


s-DSCN6853.jpg

先日かおりんさんが企画された日めくりカレンダーのプレゼント。
当選者1名という競争率の高い抽選でしたが、
くるみちゃんが見事にそらまめボールを選んでくれました~!!
抽選動画を見たときの興奮はいまだに忘れられない(笑)。
くるみたん、ありがとう♪♪

包装されていた紙袋とくるみちゃんのサイケTシャツが
何気にシンクロしてるでしょう?

それにしてもこのカレンダー、日めくりだけあってすごい厚みです。
くるみちゃんのお顔より幅があります。


コピー ~ s-DSCN6856

あは、ごめんだの。

ガマンのきかない私は、さっそくお友達にゃんこ探しをしちゃいました。
ペリッと糊がはがれてしまわないように上を押さえてそ~っと。
雑誌の袋とじをのぞいてる怪しい人みたいにね。
たくさんのお友達にゃんこが載ってて、毎日めくるのが楽しみです!
こんな素敵なカレンダーが当たっちゃうなんて。
これで今年1年分の運を使い切ったとしてもかまわないわ♪


そらはこちらの方が気になるようで・・・

                     「それちょーだい」
s-DSCN6823.jpg
                         ↑
                    カレンダーの緩衝材

え・・・これ・・・?
うーん、じゃ ちょっとだけよ。


s-DSCN6828.jpg
                       「うひょ♪」


噛まないでよ?
またしまっとくんだから。


s-DSCN6830.jpg
                            「あ~む」  


出た!悪魔顔。
噛むんだったら返してもらうから~。

ほらほら、そらもちゃんとお礼言ってね。


s-DSCN6847.jpg
        「かおりんさん ありがとうございました♪♪」




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.27 Mon l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お~、いただいたんですね。
うちも買ったのが届いたんですが・・・・・
中を見たくなっちゃいますよね~。
はがれないように、そ~っとめくって見ています。
お友達がたくさんいて楽しいです~。
2008.10.27 Mon l dino. URL l 編集
No title
私も日めくりカレンダー届きました。
くるみたんかわいかったよねぇ。

そらちゃんのうひょの顔も
かわいいですねぇ。
来年そらちゃん是非~!
2008.10.27 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
日めくりカレンダー当選したんだぁ。
猫友さんの愛猫さんがいっぱいで楽しいです。
毎日一枚一枚剥がしていくのがもったいないほどです(*^^)v

そらちゃんもいいおもちゃもらって良かったね(笑)
そらちゃん、噛んだらプチプチ音がでますかぁ。
2008.10.27 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
あこがれの日めくりカレンダー・・・
毎日素敵なにゃんに会えるんですね~★★
めくるのも楽しみだけど、365枚のお写真~別で保管しておきたいくらいだな~って思いますね★

そらちゃん。。。緩衝材で遊んでるの~?
プチプチ感を楽しんでるのかな( *´艸`)クスクス
2008.10.27 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
どういたしまして♪♪
そらちゃんには何もあげられなかったのに、プチプチで喜んでくれて嬉しいよー(*ノ▽ノ)
「うひょ♪」のお顔が可愛い!
このアングルたまんないわ(*´д`*)ハァハァ
私の手紙が直筆なのはねぇ、パソ能力がないからなのだよ。やりかたが分かりませーん。
プリンター持ってるけど繋いだことないし(笑)
言われてみたら袋もサイケ柄!まめっち鋭い(*゜ー゜)v
テキトーに家にあった袋に入れただけです(´⊆`*)ゞ
たしかに、くるみの顔より幅が・・・って、それ絶対皆に厚み伝わってないからッ((´∀`*))ヶラヶラ
2008.10.27 Mon l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/145-cbed2fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
