--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久しぶりの残業で更新できませんでした。
今日は昨日以上に遅くなりそうなので会社PCから(コラッ!)ちょこっと更新です。
なかなか皆さんのところにも伺えずにすみません。
週末にはゆっくり遊びに・・・いけるかな?
なんとか休日出勤はまぬがれたいものです。
残業+2時間通勤でもへっちゃらだったのはもう遠い昔のこと・・・(笑)。

(携帯画像なので荒いです。)

毎日の日課のひとつ、“お風呂の出待ち”。


081003_201022.jpg
        「お風呂長いなぁ・・・」


081003_201042.jpg
      「あ、出た。またシャンプーしたん?」


お風呂は好きだけど お風呂は嫌いなそら。
毎日自らシャンプーする私の気が知れない、とでも言いたげです。



本来はブログにお伺いすべきところですが
この場を使って業務連絡させてください。。
「かおりんさん、楽しみに待ってます♪♪」





☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.24 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日は応援のみですみません~。
週明けまでこんな感じになっちゃいます。
来週からまたゆっくり遊びに来ますね。
2008.10.24 Fri l dino. URL l 編集
No title
急に名前呼ばれたから「どきッ」っとしちゃったぁ(*ノωノ)
今きっと必死に運んでるとこだから、待っててね♪
お仕事忙しいのね。。。
休日出勤なんて冗談じゃないわッ(;´Д⊂
それまめさん、ファイットー!!
くるみはいつも体脂肪計の上で出待ちしてます。
お風呂場好きのお風呂嫌いは、みんにゃ一緒よ(*ゝ∀・)
2008.10.24 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
お仕事お忙しいのですね。
休日出勤なんて絶対反対!!

うちもシャンプー嫌いでも
お風呂場は毎日大人気です。
あり得ないよねぇ(*^_^*)
2008.10.24 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
確かに、お風呂は嫌いみたいだけど、お風呂場は気になるみたいですね。
あんまり自分のにおいがしないから、縄張りチェックをするうえで気になるのかしら?

そらちゃん、洗面台の上でおりこうさんですね。
我が家だったら。。。。。
水浸し必至です。
2008.10.24 Fri l luna. URL l 編集
No title
土、日と予定が詰まっているので、今日の分先に応援させてくださいね(ノωヾ*
2008.10.25 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
お風呂の出待ち~いいな~
うちは3猫もいるのに…誰も待ってない…
そらちゃんの出待ち姿~可愛い~♪
2008.10.25 Sat l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/144-23ee3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
