--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

                   「つまらないものですが・・・」


あはっ ほんとにつまらないものなんですけど・・・ ^▽^;
せっかくなんでありがたく投げさせていただきます。



さてさて 相変わらず何か食べてるとチェックにくるそらさん。
でも、今日のは大丈夫かな・・・?


s-DSCN6709.jpg
                「なに食べてんのー?」

おみかんですよー。

また左ほっぺが濡れてます。
水のみ直後 間違いない。


s-DSCN6711.jpg
                「へぇ、おみかん・・・クンクン・・・」


s-DSCN6712.jpg
                「う゛っ・・・これはもしや・・・カンキツケーでは・・・!?」

あははっ、しっぶーい顔して!
うん、そうだよ。
みかんは柑橘系なんだよ~。

猫ってほんとに柑橘系の匂いダメなんですね。
しつけスプレーとかにも入ってるくらいだもんなー。

ほんとにイヤだったみたいで、その後は遠巻きに観察。


s-DSCN6713.jpg
                 「なんでそんなもん食べんの!?」


こんなこと言ってますが、みかんも丸ごとのうちはおもちゃだったようです。
みかんを3個テーブルに並べて寝た翌朝、
キッチンの奥で転がってるみかん1個を発見。
で、テーブルの上を見るとひとつもない!!
急遽捜索願を出して捜索したところ、
リビングの隙間から1個、玄関の下駄箱の奥から1個見つかりました。。

私の記憶が正しければ、テーブルの上は乗らない約束、
キッチンは立ち入り禁止だったはず・・・。
それに食べ物で遊んじゃダメだし~。
たくさん掟破りをして さぞかし楽しい夜だったことでしょう。






☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.23 Thu l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
柑橘系は嫌な顔しますよね。
でもおもちゃにはなるんだよね(笑)
ダメ!だと言われたら
よけいしたくなるもんです。
そらちゃん楽しかったかな(*^_^*)
2008.10.23 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
おみかんご~ろごろ♪
楽しかったでしょうね。
草木も眠る丑三つ時・・・・・・・・
暗闇にまぎれ、乗ってはいけないテーブルからみかんを落とし、ごろごろ・・・・・・・・
キッチンも入り放題~!

そらちゃん、遊んだ後、元に戻しておけばばれないからね~。
2008.10.23 Thu l dino. URL l 編集
No title
愛しのそらちゃんが、みかんを前にブサ顔にΣ(´Д`lll)
目を細めるのはなんでだろうね?
あ、でもくるみに梨を出したときは、嫌そうな顔はしなかった気がする。
すっぱいニオイが苦手なのかな(@´艸`@)
柑橘系なのに、遊んじゃうの?
しかもすべてのルールを無視して(笑)

例のモノ、今日郵便で発送しました☆
そっちまで何日かかるかな~♪
2008.10.23 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
掟破り!そりゃ楽しいさ~(*≧▽≦)))彡
みかんがあっちこっちに転がってるのを想像しちゃって笑っちゃったよ!

柑橘系は丸い時は遊び道具だけど
剥いちゃうと(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ なのね(笑)
でもそらちゃんが楽しそうでよかったわ♪
2008.10.23 Thu l hanako. URL l 編集
No title
あははっそらちゃん、掟破りしまくりだったのですね~
かんきつ系のにおいって猫さん苦手なんだ…
知らなかったです^_^;

みかんサッカーしちゃったのかな~そらちゃん…
あちこちにみかんが落ちてるっていうのを想像すると笑えますね
2008.10.23 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
うちのところもお約束は多々破られています。
しかもどうやら、あたしたちのいない間に、
されているみたいで。
キッチンにのぼるな!といってるのですが、
いったいどのように理解してくれているのか
なぞですT^T
2008.10.24 Fri l ハグまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/142-16d5f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
