--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も一日いいお天気でした。
大阪は明日から2,3日は雨続きのようです。
しばらくいいお天気が続いたからしょうがないか~。

そらは相変わらずキャットタワーからお外を観察。
お目当てはもちろん鳥さんだよね。
今日も来てくれるかな!?


s-DSCN6386.jpg
                   「あ、鳥さん!」

来た!?


s-DSCN6385.jpg
                 「あ!ちょっと待って・・・」



s-DSCN6388.jpg
        「・・・行っちゃった・・・」


あ~ぁ、行っちゃったね。

そらの楽しそうな姿を見てると
キャットタワー買ってよかったなぁ♪♪
ってつくづく思っちゃう♪



s-DSCN6389.jpg
       「また鳥さん来るかな~♪」






☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.22 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、バードウォッチング楽しんでいますね♪
あははは(*≧▽≦)))彡そこから手を伸ばしても届かにゃーい!
ベランダにはハトとか来ませんか?
うちは少し道路より高い場所に家があって電線が目の前から少し高いところにあるんですよ~
そこでハトがデデッポーデデッポーって猫目線で鳴くの(笑)
挑発だよね。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ
2008.10.22 Wed l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、お外が見えて楽しい?
うちもお外を見るのは大好きです。
1階なので、外からは近所の子供が・・・・・
あはは、お互いに相手を観察していますよ。
2008.10.22 Wed l dino. URL l 編集
No title
週末っていうと雨が降るのよね。
お天道様ったら、なんの嫌がらせかしら(ノωヾ*)
タワーの上で、そらちゃんの表情がキラキラしるね☆
地球に生まれて良かった━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
うちの方は鳥さんの出没率が低くて。
「ケケケケ」言って欲しいんだけどなー。
2008.10.22 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
こちらは今日から雨ですよ(>_<)
三匹も散歩出来ずに怒ってました(笑)

そらちゃん眺めよさそうね。
こんなに喜んでくれたら買った甲斐がありましたね。
毎日バードウォッチング楽しいんだろうなぁ。
2008.10.22 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん、キャットタワーが本当にお気に入りの場所って感じなんでしょうね~♪
お外の眺めも最高なのかな~(^◇^)
鳥さんもよく見えるんだろうな~
うちは窓から離れた所にタワーを設置してるので、実は使用頻度がかなり低いのです^_^;

置き場所考えよっと・・・
2008.10.22 Wed l Duchess. URL l 編集
コメントをいただいた皆様へ
バードウォッチング、楽しそうでしょう?
興奮して手をつくので、窓が手形だらけ~(笑)。
ベランダには来ませんが、
うちからすぐ近くに川(運河?)が流れてるので
わりと鳥の出現率高いんです。
水鳥(鷺とか)みたいな大きめの鳥が飛んで来た時は、
そらがハトみたいに首動かしまくってます。
2008.10.23 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/139-da80b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
