--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩ご飯の準備タイム。
いつもの光景。


s-DSCN6139.jpg
               「今日の晩ご飯はなにかな~♪」


ちみには関係なかろう。



気付くとこんなんなってました。


s-DSCN6137.jpg
                     「ひまー」

待ちくたびれたのね。
ほんとにつまらなさそうな顔して。



夕方のそらは、しきりとなにかしゃべっています。


s-DSCN6143.jpg
                 「まめっち 聞いて~~」
            
この時はクルクル鳴きじゃなくてニャーニャー鳴き。

今日一日の出来事を話してくれているようでもあり、
一日中ひとりだった不満を訴えているようでもあり。
そして私は勝手に解釈してそれに返事をする。
「今日は鳥さん見えた~?」
「おるすばんありがとね~」
「へぇ~そうな~ん」
・・・ハタから見たらさぞかしアブナイ人に見えるんだろうな・・・。


s-DSCN6133.jpg


たまに壁に向かってしゃべってることも。

・・・・怖いってば・・・ (ё_ё;)



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんお話してくれるの?
(*ё_ё*)きゅん♪
確かにぃ~私も猫と話すアブナイ人ではありますけどね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
2008.10.17 Fri l hanako. URL l 編集
No title
この床にペターってなるポーズ好き!
上から見るとつちのこみたいなんだよね((艸≦*)☆(*≧艸))
私もそらちゃんとお話したーい(〃∇〃)
まめっち、上の二つの台詞はよくあるけど、最後の
「へぇ~そうな~ん」はヤバイよ( ̄ロ ̄lll)
知らない人に見つかると病院連れてかれちゃうかもだから、こっそりね((*σ′∀)σ((笑))
2008.10.17 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
あはは、壁に向かってしゃべるの?
それはちょっと・・・・・

そらちゃんはおしゃべりさんなんですね。
うちもこの頃おしゃべりな子が増えて、「メインクーンって結構話すんだなあ」って再発見です。
2008.10.17 Fri l dino. URL l 編集
No title
一生懸命お喋りしてくれたら
アブナイ人になってしまうよね(笑)

二枚目のそらちゃん
ホントつまらなそうだもんね。
この顔に弱いよね(@_@。
2008.10.17 Fri l イヴ. URL l 編集
はじめまして
メインクーンの男の子と女の子2匹と暮らしています♪そらちゃんのかわいさにやられてしまって、時々お邪魔しています~

我が家のメインクーンもおしゃべりですよ。男の子のほうがずーっとうにゃうにゃ言ってます。猫ってこんなにしゃべるって知らなかった・・・

また時々覗かせてくださいね。ご挨拶でした。
2008.10.17 Fri l じろう. URL l 編集
No title
そらちゃん・ぺたーんてなっててかわいいですね。
夕方にはたくさんおしゃべりするのね^^
私も一緒におしゃべりしたいわ^^
2008.10.18 Sat l まりま~. URL l 編集
No title
(( ´∀`))ゲラゲラ
確かに何も知らない人からみたら危険な存在に見えちゃうかも~(´゚艸゚)∴ブッ
うちのメインクーン2猫はあまりおしゃべりしてくれません…ご飯の時だけです^_^;
そらちゃんとのおしゃべり私も参加したいな~

そらちゃんの床にぺたーってなってるお顔~
かわいい(*ノωノ)
2008.10.18 Sat l Duchess. URL l 編集
コメントをいただいた皆様へ
エヘヘヘ・・・やっぱアブナイ人ですよね。
夕方はほんとにおしゃべりですよ。
で、こっちが話しかけると不思議そうな顔でジーッと見てます。
一生懸命言葉を聞こうとしてるみたい。
この顔が見たくてついついアブナイ人になっちゃうんですよね~~☆

じろうさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
メインクーン2匹飼いなんてうらやましい♪
またちょくちょく遊びに来てやってくださーい。
2008.10.19 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/138-39c1db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
