--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々の更新です。
3連休もあっという間に終わってしまいました。
連休中に遊びに来てくださった皆さん、更新してなくてすみませんでした!
またぼちぼち頑張ります!



今日は朝からいいお天気でした。

s-DSCN6473.jpg
ヒコーキも気持ち良さそう。


この時期にしてはぽかぽか陽気。
となると、そう、シャンプー日和~♪
この時期にこの天気はなかなか得難い。
しかも休日。
というわけで、急遽シャンプーデーとなりました。



s-DSCN6572.jpg
                 「油断してたわ・・・」
 

今日はいつもよりよく乾いてるでしょう?
かなりしつこくドライヤーしたから。
暖かいとはいえ 夏のようにはいきませんからね。
けど 嫌がるのをだましだまし乾かすから完璧にドライはムリ・・。
あとはセルフでお願いね。


s-DSCN6575.jpg
          「まったく。急に洗うなんて言い出すんだから・・・」


ちょうどお日様当たって気持ち良さそう。

キャットタワーの上でも。


s-DSCN6581.jpg
             「もうちょっと・・・」


そういえばシャンプーって冬の間もできるのかな?
今日でもやっぱりお風呂場はひんやりしてたから
暖房つけながらのシャンプーだったけど。
ちょうど吹き出しの温風が私の顔あたりに直撃で
途中から頭がモワ~ッとしちゃった・・・。
お天気にもよるし、今年は何月までシャンプーできるでしょうか。



s-DSCN6583.jpg
             「どう?だいぶ乾いた?」 


うん、だいぶ乾いたね。
胸元もだいぶすっきりしたみたい。
よくがんばりました♪
後でご褒美あげるね。


今日は金魚水槽もお掃除してすっきり♪


s-DSCN6586.jpg
「ごほうびが泳いでる・・・」


う・・・ヤメテ・・・




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

里親募集のお知らせ

埼玉県で足の不自由な子猫の里親さんを募集されています。
関東圏内の方希望だそうです。
詳細はこちらまで。
白黒はちわれのかわいい子。
いいご縁に巡り合えますように。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シャンプーお疲れ様でした。
うちのキヨはドライヤーが無理なので今の時期よりコタツが出てからのほうがシャンプーしやすいかな(笑)
でもナルはコタツがダメなので年内暖かい日を選んでもう1回くらいしようかな?って思ってるところです(笑)
水槽もキレイになりましたね!
寒くなると水を触るのが嫌になりますもんね~
うちの水槽はいつ掃除してくれるのかな?
2008.10.14 Tue l hanako. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした。
ドライヤーが苦手だと、冬のシャンプーはつらいですよね。
うちは部屋中を暖かくして、冬でも洗います。
後はドライヤーハウスという小さなビニールハウス状のものを使います。
2008.10.14 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんシャンプーおつかれ~。
そらまめさん御苦労さまでした(#^.^#)
うちは三匹ともドライヤーが苦手なんで
タオルドライ後は自然乾燥なんです。
夏場はいいケド
冬はシャンプー出来ないですね。
今年もう一度できたらいいケド
天気次第ですね。
2008.10.14 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん~急きょシャンプーされちゃったのね~( *´艸`)クスクス でも、ホントいい天気の休日くらいしかシャンプーもできませんよね・・・
これから寒くなってきたらどうなるんだろうかと、私も皆さんの意見を聞きたい感じです。

※里親のリンクありがとうございます♪
バナー使っていただかなくても、ご協力頂いた事に感謝します。
2008.10.14 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
すごーい綺麗な空♪
うろこ雲って言うんだっけ、こういうの。
そらちゃん予告なしでシャンプーされちゃったのね((艸≦*)☆(*≧艸))
一生懸命ぺろぺろして可愛い(〃∇〃)
だましだましでも、けっこう乾きましたね☆
暖房入ってれば冬でも気にしなくていいんじゃないの?って思うけど・・・
かおりんの言う事だからねぇ(´⊆`*)ゞ
けっこう頻繁にシャンプーしてるのかな?
うちはもう何ヶ月してないだろw
そらちゃん!!そのお魚はご褒美じゃないからッΣ(´Д`lll)
2008.10.14 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした~!
うちもモフモフになる前にもう一度シャンプーしなきゃ。
そらちゃん、お日様ぽかぽかの窓辺で気持ち良さそうですねぇ(^^)
見ているだけで、背中のあたりがぽわぁ~んと暖かくなります。
2008.10.14 Tue l bunbunrico. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/135-1737ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
