--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN6314.jpg
               「ねーねー まめっちー。
               そらさぁ、こないだテレビですごい人見たんだよ。
               マリックっていって触ってない物を動かせるの。
               そらもやってみようと思って秘かに修行してたの。
               出来るようになったらテレビに出ようかと思って。」


おぉ ぜひそうしてくれ。
しむら動物園の住所調べとくから。


で、今どんくらい出来るようになってんのか見せて?




s-DSCN6372.jpg
    「ハンドパワーです・・・むーん・・・こっちへ来い・・・」


s-DSCN6373.jpg
                 「・・・ハァッ!」



s-DSCN6372.jpg
                  「・・・・・・」





s-DSCN6374.jpg
                  「う~ん・・・」




s-DSCN6375.jpg
                 「やっぱだめかぁ・・・」


まだまだ修行が足りないみたいね ≧w≦

お留守番中はただ寝てるだけかと思ってたんだけど
そんなことしてたんだねー。

Mr(Ms?).ニャリック目指してがんばれ~☆




20081008-201426-75488400.gif
             「相手を動かすには まず自分から」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.10.09 Thu l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらちゃん頑張ってマスターしてね。
それが出来るとみんな喜んでくれると思うよ。
テレビにもいっぱい出られるよ~。
きっとママがステージママになっちゃうと思うな。
2008.10.09 Thu l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんコソ連してたのー?
しむら動物園の住所調べていきなり行くつもり!?
先に電話したほうがいいと思うぞ~(笑)
まぁとりあえず、ハンドパワーが成功してからの話だわね((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.10.09 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、ハンドパワーはまだまだ微弱かな??(苦笑)
しっかり修行を積んで、マスターしてくださいね!!
2008.10.09 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんハンドパワーできるようになったら
TV出演確実ですよ(笑)
楽しみだなぁ~。
出演決まったら教えてね。
そらちゃんガンバ!
2008.10.09 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
すごいよ~ソレ!
できたらママたち一生楽して暮らせると思うな(笑)
テレビに出たらキヨナルニコが友情出演しちゃうよーー(v゚▽^)
2008.10.10 Fri l hanako. URL l 編集
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そらちゃん、すごい~♪
頑張ってるね~(*^_^*)
いつかテレビでそらちゃんが出てるのが見られるね★
お留守番の間、ずっと密かに練習してるのかもしれませんね(。-∀-)ニヒ♪
2008.10.11 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃん、こっそりこんなことまで練習してたのね~
できるようになったら教えてね。

お父さんとお母さんが一生遊んで暮らせるようになるかもだぞー
2008.10.12 Sun l luna. URL l 編集
No title
13日は一日外出の予定で多分来られないので、先にポチしていきますね(*ゝ∀・)
2008.10.13 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
はじめまして。2匹のメインクーンとの生活を
今年の9月からスタートした、猫初心者のハグままと
いいます。
猫初めて、マンション住まいという共通点があるーって
ことで、前から読ませてもらってます≧≦
よければ、リンクさせてもらっていいですか?
猫仲間を探していまして^^;

ポチっとさしてもらいました☆
2008.10.13 Mon l ハグまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/134-c0245bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
