--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食べてる最中から狙われてたパンの袋。
食べ終わってたたむと投げてとばかりに廊下に駆けていく。

う~、パンの袋投げるなんて気が乗らないけど・・・

めっちゃ待ってるしな~・・・

いくよ~ 

それーぃ!


20081007-223220-07830200.gif


あはは ご機嫌さんで咥えてきましたよ~



ちょっと拝借してテーブルの上に。


s-DSCN6363.jpg
               ↑
あさっての方向を向いてるようで実は気にしてる


s-DSCN6364.jpg
                 「お、怒らない・・・?」

s-DSCN6365.jpg
                     「あ、あった」

s-DSCN6366.jpg
                      「ゲット~☆」



今からすることが悪いことだと思ってるんですね~
チラッとこっち見てるし~(笑)







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.10.08 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
パンの袋はカサカサ・・音がして楽しいのかもしれませんね。
机のうえに置いてある時も、めちゃとりたそう・・・・
ちゃんとチラッとこっちを見て・・・謙虚じゃないですか(^^)
かわいい~♪
あった・・・の時のそらちゃんのお目目☆キュートですぅ!
2008.10.08 Wed l まりま~. URL l 編集
No title
パンの袋が好きなんだ((艸≦*)☆(*≧艸))
落っこどしちゃったのを追いかけてるのが可愛い♪
テーブルの上=ダメって分かってるんだね。
悪いことと分かっててゲットするなんて・・・万引きGメンに捕まっちゃいますよ(●ゝ艸・○)
2008.10.08 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
今日は応援のみでごめんなさい(涙)
2008.10.08 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
完全に持ってこい!できるようになりましたね。
そらちゃん覚えが早いわぁ。
パンの袋気になるのに
知らんふりしてるそらちゃんの顔が好きだな。
でも最後はやっぱり我慢できなかったのね(笑)
2008.10.08 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
今日は応援のみです。
ごめんなさい~。
2008.10.08 Wed l dino. URL l 編集
No title
気になるんだけど、怒られるしな~
とかってこちらの様子を伺うときの表情って
ものすごく人間くさくないですか?(笑)
まさに「わかっちゃいるけどやめられないのよ」状態。

キャットタワーの上のそらちゃん、うれしそう~
今までと違った景色が見えて新鮮なんでしょうね。
2008.10.08 Wed l luna. URL l 編集
No title
そらちゃんの心境を考えるとなんか猫事とは思えない(。-∀-)ニヒ♪ 悪い事かもしれないけど、遊びたい衝動は抑えられないのね~★
うちも、マリーは悪い事とは知っていながら…
ちらっとこちらを見て行動をおこしますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも、なんかそういう顔をされると、怒る気がしなくなりますね…
2008.10.08 Wed l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/133-70bf852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
