--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャットタワーが完成した次の朝。

カーテンが開くと そこにはそらの憧れの風景が。


s-DSCN6305.jpg
   「うわ。ベランダの向こう側が見える~!」


今までは抱っこしてもらわないと見えなかった景色に釘付け。
(といってもごちゃごちゃした大阪の街が見えるだけなんだけどね)
うちはベランダ手摺がコンクリートなのでベランダの向こう側が見えなかったんです。
でもこれからはお留守番中も退屈しなくていいよね。

釘付けすぎて、この日は毎朝恒例の“洗面のお供”をしてくれませんでした・・・。
(ちなみに“洗面のお供”とは、洗面台の上で私が顔を洗うのを観察し、
コンタクトケースのフタを落とし、洗面台についた水滴で手を濡らし、
ドライヤーの音で逃げていく、という毎朝の恒例行事)



そしてやはり・・・ご想像の通り・・・

見下ろされてます・・・すでに・・・ il||li _| ̄|○ il||li


s-DSCN6338.jpg
         「あれ?まめっち、そんなにちっさかったっけ?」


い、今は座ってるだけよッ!!



s-DSCN6343.jpg
            「ふっ・・・恐るるに足らず」

あ・・・聞いちゃいねぇ・・・

たしか猫は高いところにいる方が優勢なんだよね。



s-DSCN6307.jpg
「そらの方が高い!どーだ まめっち!」


あぁ、やっぱりね~・・・。

「まめっち、ありがと♪」なんて謙虚な言葉は最初だけだったか・・・。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.07 Tue l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、キャットタワーでおくつろぎですね~♪
すごくおしゃれなタワーですね~♪♪
窓際でお外を眺めるそらちゃん、なんか素敵だね~★★↓の記事、組み立て最中にそらちゃんが袋に入っちゃてる写真が…なんか捕獲されたって感じで笑っちゃいました( *´艸`)クスクス

2008.10.07 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
あ!やっぱり!!(笑)
想像した通りd(ゝω・o)
もうそらちゃんの特等席だわね!
もしかしたら降りてこないかもよ~(笑)
2008.10.07 Tue l hanako. URL l 編集
No title
お~、そらちゃん、自信にあふれたその表情。
やっぱり高いところにいると強くなるのね。

お外が見られるって刺激があっていいですよね。
これでお留守番してても大丈夫~!
2008.10.07 Tue l dino. URL l 編集
No title
これで大阪の町並みもそらちゃんのものねッ(*`д´)b
ゴチャゴチャしてても、色々動くものがあるから飽きないと思うな。
夢中になって恒例の行事をサボるとはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
コンタクトケースのフタ・・・うちも欠かさず落としてたなぁ、髭剃りのフタ。
今はもうないけれど(爆)
まめっちより偉くなって、「してやったり」だわね((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.10.07 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、気持ちよくお外を眺めていますね~~!!
視界も変わって、毎日がドキドキのお外観察になるかな??
うちもベランダの手すりはコンクリートだったりするから、
タワーに乗って、向こう側の景色を楽しんでいますよぉ!!
高所恐怖症な私は、コンクリの手すりで助かっているけどぉ(苦笑)。
2008.10.07 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん得意そうだね。
見下ろしてるそらちゃんメッサ可愛い。
でも毎朝のお供はしなくなったんだね。
やっぱりキャットタワーはいいですね。
そらちゃんご機嫌だもんね(=^・^=)
2008.10.07 Tue l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/132-1c027cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
