--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来た・・・・・


来た来た・・・


キターッ!!!!




s-DSCN6257.jpg
                バーン!


キャットタワーーーー!!!!

とうとう買っちゃった~~!!

検討しながら一度はあきらめたキャットタワー。
これはその時からチェックしてたタワーです。
白なところがお気に入り。
高さも160センチとリビングにおいても圧迫感少ないし♪



もちろん組み立て中は“ジャマし隊”登場。

パーツの入ってた袋がターゲット。

s-DSCN6251.jpg
「わーい。でっかい袋~」

期待を裏切らないね。


s-DSCN6255.jpg
「これはお約束でしょ」

組み立て中は袋に入っててくれた方がジャマにならなくていいけど・・・
酸欠になると大変だからすぐに出てもらいました。

ほんとのところは 袋ごとジャイアントスイングしたとーたんがまめっちに怒られたから。
だって、無重力状態になったそらが放心状態に見えたんだもん(笑)。
本ニャンは全くノーダメージでしたが。


ま、そんなことしながらでも組立て時間は20分くらいだったかな。
平日の晩に届いたので、組み立て始めたのは日付が変わってからだったけど 我慢できなくて(笑)。
けっこうすぐに完成して良かった。


さてさて、気になるのはそらの反応ですが・・・

s-DSCN6260.jpg
「ふんふん、なるほどね~」

気に入ってくれるかな~? ドキドキ・・・


s-DSCN6272.jpg
「ほほー。こんなとこに洞窟が。」

家です それは。

で、どうですか?そらさん。


s-DSCN6261.jpg
「うん、気に入った。」


よかった~~~♪



s-DSCN6263.jpg
「んふふ・・・そらのタワー・・・んふふ・・・」



s-DSCN6264.jpg
「まめっち ありがと♪」


いいえっ!
喜んでもらえて光栄ですっ!!







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.06 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~!!タワー、購入されたんですね!!めっちゃステキ☆
そらちゃんにぴったりのデザインですね♪♪白っていうのも可愛らしいですぅ。
うちのタワーは色があんまりキレイじゃないのですが(茶系で…)、
Mさんがよくタワーでゲーを噴射してくれたりするので、
今考えると、茶色でよかったのかな~~なんて(爆)。
そらちゃん、早速気に入ってくれてよかったですね!!
お外の眺めも、違うアングルになって楽しみが増えたかな~♪
2008.10.06 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
リンク先の変更などご面倒をおかけしてますー(uu〃)
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* !カッコイイタワーだぁ!
てっぺんに乗ってるそらちゃん、なんだかエラそうだ~~ブッ(*゜艸゜)
ジャイアントスイング_| ̄|○∠))バンバン
そりゃ怖かったわよねー!
なんかダンナさんって、うちのダンナと似てるかも(爆
楽しませようとやりすぎて嫌がられるの(笑)
これから景色がかわるね~そらちゃん(*´艸`)
そして、まめっちさんは上から見下ろされるのだ~~(笑)
2008.10.06 Mon l hanako. URL l 編集
No title
素敵なタワーですね。
そらちゃんが、得意気なのが
かわいいなぁ。
うちも大きいタワー欲しくなって
しまいました。
2008.10.06 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
いい感じのタワーですね。
そらちゃん、すごく満足そうな表情です。
ちょっと野性的な感じですね~。

うちも新しく買いたいのですが、どれにしようか迷っています。
あはは、パパさんったら・・・・・
男の人ってみんな同じようなことをするんですね。
うちも同じです。
2008.10.06 Mon l dino. URL l 編集
No title
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
これ、うちのとお揃って気づいた!?
色違い!
白いのとっても可愛いですね♪
袋ごとジャイアントスイングしたとーたん、お子ちゃまだなぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
まめっちに叱られてる姿を想像しちゃったww
タワー、そらちゃんに気に入ってもらえて良かった☆
2008.10.06 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
白のタワーって素敵ですね。
さっそくそらちゃんも気に入ったようで
ルンルン(●^o^●)
高い所から見下ろしてるそらちゃんが
ちょっと自慢気に見えちゃう(*^^)v
良かったね。
2008.10.06 Mon l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/131-6384dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
