--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN6229.jpg


ワッインをワッインをおっとな買い~♪
の第2弾。
前回はたしか初夏だったような。
あの時は泡6兄弟&白6兄弟でしたが、今回は白11本&赤1本。
相変わらずお子ちゃまで赤は人気薄なんで、気まぐれ用に。
もうすぐボジョレヌーヴォーも解禁だしね。


s-DSCN6318.jpg


そしてそして、こちらは初めての大人買い。
ディ・チェコのパスタ。
うっひゃ~、店でもやんの!?って量です。
500g×30袋。二人暮し・・・だよね・・?
う~ん、ネットですっごく安く買えちゃったんで思わず。
「48袋まで同梱OK!」でしたがさすがそれは多いかな、と。
え?あまり変わりないって(笑)?


ワインとパスタ。
完璧だ~ぁ☆




s-DSCN6237.jpg



まあまあ。
そらさん、そうスネないで。
まめっちがそらを差し置いてこんなことするわけないでしょう♪
そらにはほら。コレコレ♪
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

s-DSCN6233.jpg
s-DSCN6242.jpg


うふふ。1頭飼いにしては多い?
でもまぁ、小袋だし、賞味期限は余裕なんで大丈夫でしょう。

手術をした後から、ベースはロイヤルカナンのフィーメールケア。
キャットショーのお試しで頂いたアーテミスはそらも私も気に入ったので購入。
ん?食べてない食べてない!
私が気に入ったのは味じゃないですよ(笑)。
匂いはけっこう好きだけど。。
入ってる材料もなんかいいし(適当な表現ですみません(笑))、
このパッケージも私好みだったので☆  
キブルの形もなんか好き。
そしてロイカナメインクーン専用もとうとう買っちゃった♪
キトンフードの時は丸呑み派でしたが、最近はカリコリ言わせながら食べています。
やっぱりキブルの大きさの問題だったみたい。
まだ開封してませんが、ロイカナメインクーンの大きさがどんなものか、開けるのが楽しみです☆



s-DSCN6194.jpg



え?たくさんあるからって食べ放題じゃないよ!?


s-DSCN6243.jpg
             「明日から催促に忙しくなりそうね」


だから食べ放題じゃないって!!





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
2008.10.03 Fri l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~アーテミスだ。
我が家も頻繁に登場します。
(人間が食べても安心な成分がお気に入り)

ロイカナメインクーンは、けっこう必死でがりがり言わせるので、見てて面白かったりして
でも、歯の健康のためにはよく噛んでもらったほうがいいですよね。

パスタ、うちもそろそろ在庫確保しないといけないのを思い出しましたよ。
2008.10.03 Fri l luna. URL l 編集
No title
ワインとパスタ、すごい量!
イタリアンのお店でも開くつもり?(笑)
30も48も変わらないから、48袋頼んじゃえばよかったのに((艸≦*)☆(*≧艸))
そらちゃんのご飯もいっぱい来たね♪
明日から無制限の食べ放題だぁ(○′∀`)
アーテミスって初めて知りました。
ロイヤルカナンのメインクーンは・・・マジでかいよ(*ゝ∀・)
2008.10.03 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
凄い買い物ですね。
ワインにバスタにそらちゃんの御飯。
これぞ大人買い(^○^)
着いた時は嬉しくなりますよね。
そらちゃんいっぱい食べれるなぁ。

袋の上のそらちゃん可愛い~。
2008.10.03 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
すごいまとめ買いですね!!ビックリ☆
アーテミス、そらちゃんには好評なんですね♪
うちではリニュ前の時のものは好きだったのに、
新しくなったアーテミスは食べてくれなかったんですよぉ(涙)。
2008.10.03 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
わ~い、ワインとパスタだ~。
そのワインの量だと・・・・うちだと1ヶ月半はもたないかな??
猫も大食い、飼い主は飲兵衛・・・・へへ。

あ、アーテミスですね。
ショーのあと山のように試供品が送られてきました。
住所を書けばよかったですね。
2008.10.03 Fri l dino. URL l 編集
No title
大人買いって気持ちいいですよね~~(^^)
ウチもそろそろ泡6兄弟を頼まねば♪♪
って、パスタ、すごい量ですね!!!
あー、急にパスタが食べたくなってしまいました、、、

ロイカナメインクーンは、大きいですよ~
子顔のりこは難儀しておりました(笑)
2008.10.04 Sat l bunbunrico. URL l 編集
No title
わわ^^すごい量ですね^^
ワインお好きなんですか?今度山梨の白百合醸造へ行こうかな(^^)って思っています!
パスタ・・美味しいですよね。私は料理が下手なので・・・簡単で美味しいパスタ料理あったらぜひ、教えてくださいー^^
2008.10.04 Sat l まりま〜. URL l 編集
No title
わ~すごいワインいっぱい♪
お好きなんですか??パスタもいっぱい!!!
すごい~♪イタリアンレストランを開店できそうですね( *´艸`)クスクス
そらちゃんのご飯もいっぱい~♪
うちも、今日病院でフィメール買ってきました~
それにロイヤルカナンメインクーン♪粒が大きくてガリガリ食べますよ~★
2008.10.04 Sat l Duchess. URL l 編集
コメントを頂いた皆様へ
改めて見てもすごい量です ^▽^;
ほんと、イタリアンのお店でも出来そうな・・。
ワイン、好きですね~。ほとんど白ですが。そして寝ますが(笑)。
最近は安くても美味しいデイリーワインが増えたので嬉しいです♪

メインクーン用はほんとに大きいみたいですね。
気になるなら開けて見てみろ、って感じだけど楽しみは後に取っておこうと思ってあえてガマンしています(笑)。
ガリガリ難儀しながら食べるところ、早く見てみた~い♪
2008.10.06 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/130-bebe85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
