--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は保存寸前の記事が突然消えるという惨事に見舞われてしまいました。
アタマ、真っ白になりますね・・・。
さぁ、寝るぞ~♪という気分だった頭を起こして覚えてるうちにもう一度書きましたが
焦るし 眠いし 細かい表現が変わっちゃうし かなしかった~ぁ(笑)。
この辛さ、初めて身をもって経験いたしました・・・。
今日は頼むよ、わが家のLaVieさん。




ピンポーン♪


s-DSCN6203.jpg
「ペリカン便でーす。」


あらら、郵便物がハミ出ちゃってます。

ふふふふふ。


最近は郵便物が届いたら空き箱でも紙袋でも とりあえずそらにあげてみます。
100パー遊んでくれるので。
で、飽きた頃に捨てる。



s-DSCN5942.jpg

そらが気に入ったものは長期滞在。


s-DSCN6213.jpg

そうそう、これも。



今までは中身を取り出したらただのゴミになってた箱や袋が、タダのおもちゃに大変身♪
タダだからむちゃくちゃに遊ばれても平気だし、捨てる時も悩まなくていい。
なんて素敵なんでしょう!


s-DSCN6222.jpg
「乗って良し」


なによりそらが楽しげなのがイイ♪♪



s-DSCN6204.jpg
「かぶっても良し」






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.10.01 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も経験ありますよ(>_<)
これでOKって時に突然ボツなんですもん
悲しくて、やりきれなくて
滅入りましたもん(;O;)

そらちゃん楽しそうですね。
袋は絶対気にいるもんね。
捨てられなくてこまってしまうよぉー。
2008.10.01 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
書き終わった瞬間に消えると、あまりのショックにしばらく動けなくなるよね(;゜д゜)
気持ちが滅入ってるから、最初に書いたのよりも面白くなくなっちゃったりして。
あらら?郵便屋さーん!
荷物ハミ出しちゃってるじゃないのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
とりあえずそのままうちまで届けてちょうだい♪
ザザーって、めっちゃ楽しそう(●≧∇≦)ノ
うちもここ10日くらい、気に入られたダンボールが置いてあります。
2008.10.01 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
私も何度もあります。
最近はコピペするクセがついちゃいましたよお(笑)

あ!ダンボールみつけ!!
まだ美しい姿で残っているのですね(o^艸^o)
買ったものだと捨てる時期を迷いますがこれならすぱっとすてれますもんねー
楽しくあそんで使い捨て!(v゚▽^)
2008.10.01 Wed l hanako. URL l 編集
No title
いろいろ厳選して買ってきたおもちゃより、こういう身近なものがいいおもちゃになったりしますよね。
ニャンコは遊びの天才。
その発想は、見習わないとなーと思うときがいっぱいあります。

見てるほうはおかしくてたまらないんですけどね。
そらちゃん、郵便物になってどちらまで行きますかぁ~
2008.10.01 Wed l luna. URL l 編集
No title
すっかりご無沙汰になってしまって…過去記事から読ませて頂きました~♪
そらちゃん、取ってこいできるようになったのですね~♪♪すご~い♪♪うちなんて取ってこないです。
そらちゃんのトラブル編が常にです。いつか私の元にボールを返してくれるようになると信じて投げては拾ってを一人でやっております(泣

↑うちもお届物はひたすらチェックして、段ボールなどでひとしきり遊んで…破いて・壊して・・・・もう好きにしてというかんじで丸1日放置しておきます。ただ、3猫いると飽きるまでに相当日数が経ってしまうと思われますので、1日で撤収破棄です( *´艸`)クスクス みんな残念そうに撤去作業を見守ります。
2008.10.01 Wed l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/128-084ca8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
