--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から雨降り&寒くってなんだかユーウツ。
台風の影響かな。
この雨 水曜日くらいまで続くみたいです。
肌寒くなってくるとなんとなく寂しくなるのはなぜなんでしょうね。
あんなに暑がってたけど もうすでに夏が恋しい(笑)。



さてさて、昨日はそらの新技を見ていただきましたが、
そらさん実はもうひとつ技を習得しています。


それは後にするとして、まずはこちらをご覧下さい。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓


20080929-232226-50745100.gif


緊急事態発生!?
そりゃ大変だ~!!

呼ばれるままに行ってみると・・・


s-DSCN5714.jpg

ボールが取れなくなったみたいです。




s-DSCN5715.jpg
s-DSCN5716.jpg


うんうん、“入れた”んでしょう~(笑)?



s-DSCN5717.jpg


うんうん、わかるよ~。
取ろうとしてチョイチョイしてるうちに余計に奥に行っちゃったんでしょ~(笑)??



s-DSCN5721.jpg

あった あった!
良かったね~!



こんな風に呼びに来るのを見てたら、かわいい♪とか思うでしょう・・・?
でも、こんなことはほとんどないんです・・・。


そう、そらが習得したもうひとつの技。

それは・・・・「人を呼びつける」という技・・・ il||li _| ̄|○ il||li

遊んでるうちにボールが取れなくなると・・・
玄関から クリュリュリュ・・・クリュリュリュ・・・と鳴いて呼ぶ。
で、近づいていくと、「ココ入った」「取って」。

でもね~、これを10回以上繰り返されると無視したくもなりますよね。
で、無視してると・・・・リュリュリュ・・・リュリュリュ・・・
さらに無視し続けると・・・
クリュリュリュ・・・クリュリュリュ・・・ンキャッ!

はいはい、わかりましたよ~。
結局 出向くハメに・・・。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
急に涼しくなったので、教科書どおり風邪を引きました(ノωヾ*)
でも私は夏は嫌いだな。
早くもふもふブーツ履きたいし(@´艸`@)♪
そらちゃん、まめっちを呼びつける技を習得したんだ(ノ´∀`*)アハッ
困ったときに呼んでくれるなんて、可愛いじゃないの(〃∇〃)
ンキャッって言ってるうちはいいよ(*っ∀・`)ノ))
そのうち遠吠えみたいになるぞ~。
最終的には「シャー」って・・・。さすがにそれは言わないか(笑)
2008.09.30 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
体調不良で、今日は応援のみで失礼します。
すみません~。
2008.09.30 Tue l dino. URL l 編集
No title
ぷはー!!!
『ボールとって!!』をアピールするそらちゃんかわいすぎ・・・・想像するだけで鼻血垂れ流しですよ。
でも『クルクル・・・』でちょいちょいされると、『んもーしょうがないなぁ~』ってデレデレしちゃうんですよね(笑)
にゃんこたちは下僕(飼い主)のツボを心得とる!!
2008.09.30 Tue l たなろう. URL l 編集
No title
「取れないの!」「取って!」
そらちゃんに言われたら
取るしかないでしょうね(笑)
誘導するそらちゃんが可愛いですわ。
2008.09.30 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん、新たな技を覚え、一家のいちばんエライ存在になるのは時間の問題のような気がします
U ̄ー ̄U ニヤリ

泣き声の表現にウケました。
うちはいつも泣き声を日本語で表現できないんです(あまりにも不思議な声なので)

この手のおもちゃはすぐ消えてしまいますよね。
大掃除ででてくること、しょっちゅうです。
そういう意味ではなくなる前に呼んでもらえるほうがありがたかったりして( ̄ー ̄?).....??アレ??
2008.09.30 Tue l luna. URL l 編集
No title
ンマー!そらちゃん!
オバチャンが何度でも取ってあげるっ!
くるる~って鳴かれたらメロメロですーーッ(*′,_・・`)=εз
2008.09.30 Tue l hanako. URL l 編集
No title
はじめまして。
dinoさん、lunaさんのところから参りました。
そらちゃん、大きいですね~~(^^)

この鳴き声で起こされるのが何よりも好きです、ヘヘヘ

2008.09.30 Tue l bunbunrico. URL l 編集
No title
持ってこい遊び、完全にマスターしてくれたら嬉しいですよね~~。
うちはもう諦めに入ってしまっていますが~~(苦笑)。
参加賞、無事届いたようでよかったです!
今、おちりの片側だけ持ち上げた姿勢で
パソに向っているんですぅ(爆)。
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいっ!!
2008.10.01 Wed l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/127-a30a852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
