--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN6153.jpg

今日は朝からとってもいいお天気でした。


s-DSCN6156.jpg
s-DSCN6157.jpg
s-DSCN6158.jpg

そらがタライでひなたぼっこするくらいに。


s-DSCN6159.jpg
                       すっぽり


う~ん、こんなのを見たらちょっかい出さずにはいられない・・・。

今日は私がジャマし隊。

そらさん、覚悟~!


20080927-223644-70151900.gif


へっへっへ。大成功~♪ V ^▽^V

しぶとくて なかなか流れてくれなかったけど。


あれ、怒ってますね。
当たり前か・・・ ^^;


s-DSCN6171.jpg


ほら、いつもジャマされてばっかりじゃ不公平やん?
だから たまには、ね(笑)。






明日(日付変わって今日ですね)は木下大サーカスを見に行ってきます!
わりかし近くでやってるようなので、サイクリングがてら自転車で出かけます☆
サーカス、何年ぶりかな~。
トラとかライオンとか、でっかい猫達を見てきます♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.09.28 Sun l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらまめさんのいけず~!!
そらちゃん結構粘っていましたね。

でも、絶対にやりたくなりますね、これって。

わ~、サーカスなんていいなあ。
もう何十年行っていないんだろう・・・・
写真楽しみにしています。
2008.09.28 Sun l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん仕返しされちゃったね(笑)
そらちゃんのバランスいいのにビックリ(@_@;)。
タライにちょっこり入ってるそらちゃん可愛かったです。
サーカスですか。
子供の頃行ったような気がするケド
大人になっては一度もないですね。
大きな猫もたまには可愛いかもね(笑)
2008.09.28 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
今日は読み逃げ&ポチ逃げさせてください(ノωヾ*)
2008.09.28 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
手のケガで応援のみでごめんなさい(涙)。
サーカス、いかがでしたか??
2008.09.28 Sun l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/126-1c36fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
