--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝の大阪はすんごい湿度でした。。
朝起きた瞬間にモワ~ァっと家中丸ごとサウナ状態。
出かける気力を根こそぎ持っていかれちゃった(笑)。



さてさて、先日ソファの向きを変え(戻し)たら
そらの使用率が急にUP!

久しぶりにソファの背もたれで物思いにふけってます。

なんてったって秋ですからね~。


s-DSCN6120.jpg

な、なんかちょっと目つき悪いけど・・・。

ちなみに後ろから見てみるとこんな感じ。



s-DSCN6123.jpg
「なにか~?」


そらの開き。

う~む・・・なかなかのボリューム・・・。

せっかくなので角度を変えてもう一枚。




s-DSCN6125.jpg


どーですかコレ!?

虎の毛皮の敷物なみの脱力感。




s-DSCN6127.jpg
「みんなには内緒ね~~」


え、もうみんな知ってるよ!?




s-DSCN6126.jpg
「うそ・・・なんで・・・」


な、なんでだろう!?
なんでバレたんだろうね~(汗)?





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.27 Sat l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
見ちゃった~~~(*´艸`)
なんでだろうね~~~見ちゃったんだよねーーそらちゃん♪

このポーズ憧れてるんですけど
うちソファーを壁につけてるからできないんだ!!
こんな風にすればいいのだね(* ̄m ̄)
2008.09.27 Sat l hanako. URL l 編集
No title
家中丸ごとなら、わざわざサウナ行かなくても痩せるね(ノ´∀`*)アハッ
すんごい立派な開きだわッ
これなら一週間分のおかずになるわね☆
てかおんにゃの子なのに股開き過ぎだから(。→ˇ艸←)ププッ 
うちのこはあんまり開きやってくんないから、羨ましいぞ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
なんでバレちゃんたんだろうねぇ。
ここだけの話、犯人はまめっちだと思うぞヽ(´Д`*)
2008.09.27 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
あは、そらちゃんの「洗濯物」だ~!
これ、やっぱりやりますよね。
うちはそこら中に「引っかかって」います。

女の子だとおちりが丸~~い感じでキュートです。
でも・・・・・股関節が痛くないの??
2008.09.27 Sat l dino. URL l 編集
No title
今日も応援のみでごめんなさい(涙)
2008.09.27 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
今日は暑かったもんね(;O;)
外の方が涼しかったよ。
家の中はエアコン入れなきゃ我慢できない状態だったもんね(>_<)

そらちゃんの開きかわいいね。
エヘヘ・・あんよブラ~とさせて
完全に寛いでますよね。
関節柔らかいのね。
羨ましいですわ(-_-;)
2008.09.27 Sat l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/125-f692fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
