--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらに通せんぼされた。


s-DSCN6071.jpg
「ここを通りたきゃ、あたいを倒してから行きな。」


ってあんた何者? (●≧∇≦)ノ ギャハハハ!

私が留守の間に時代劇でも見たの?

それにほら、最初から倒れてますけど?

さぁさ、どいた どいた!(←対抗して町人風)



s-DSCN6078.jpg
「いやだ」


OH!神様。

いつからそらはこんな悪い子になってしまったんでしょうか・・・



s-DSCN6085.jpg
「むむむむ・・・・」

じゃあいいよ、って無理やり移動させたら


s-DSCN6083.jpg
「勝負しろ~~~っ!!」

とガッブーですよ・・・。


s-DSCN6084.jpg
「あたいを倒してから行くの~~~っ!」


はいはい わかりましたよ・・・

ほんと こんなセリフ、どこで覚えてきたんだか・・・

それにしても このガブガブ結構 いやかなり痛い。

あんまりガブガブするので、「みゆぅ」と子猫の鳴きまねをしてみたら

一瞬で飛び退って


s-DSCN6086.jpg
「はっ!子猫の声が・・・!」


このお顔。

お目目まん丸~。

こんなにびっくりするとは思わなかった。

そんなに鳴きまね似てた~(笑)?

まめっちのこと か弱い子猫だと思ってくれたかしら? Σ(ё□ё;)!?

・・・んなわけない・・・としても この手、しばらくは使えそうね♪






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.26 Fri l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほほ~~!!仔猫ちゃんの鳴き声に、そらちゃんびっくりお目目☆
かなりリアルに聴こえたってことですよね~~。すごいですよぉ。
今度ぜひぜひ、動画でその様子を拝見させてくださ~いっ♪♪
うちでもチャレンジしてみようかなぁ…。Lさんには通用しないけど(爆)。
2008.09.26 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
おおー!ここにも猫関所がっ!!
手形がありやすので通してくだせえ・・・・
あ~~れ~~
何もしてないのにお手打ちですかー
厳しかですね!!(爆

仔猫の声に反応?
ヾ(*≧∇≦)〃母性本能に目覚めちゃった?!
2008.09.26 Fri l hanako. URL l 編集
No title
子猫ちゃんの鳴き声にそんなに反応するんですね。
お目目がまん丸です~。

うちもそこらじゅう関所だらけ。
上をまたぐと文句を言いませんか?
私は言われないんですが・・・・パパさんがいつも文句を言われています。
何でだろう??
2008.09.26 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんの意外な弱点発見!?
子にゃんには優しいのね~。まめっちには優しくないけど|ω・`)プッ♪
私も通せんぼされたいよ(*ノωノ)
だってくるみ、私が向かっていくとすぐに逃げるし・・・何故??
↑絶対嫌われてるんだってw
2008.09.26 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
意外に仔猫の鳴き声に反応して
怖がったりしますよね。
うちも寝てても反応しますよ。
あまりしつこくすると逃げて行っちゃいますがね。
そらちゃんにも弱点あったなんて
大発見ですねぇ~。
でも何回その手が使えるかな(笑)
2008.09.26 Fri l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/123-b4a0535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
