--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前はカメラを構えると寄ってきて写真にならないくらいで、
カメラ好きな猫だな~、と思っていたんですが
近頃カメラを向けると逃げてしまうことがちょくちょくあります。


s-DSCN5817.jpg
「なに撮ってんのよー!」


さっそく鳴いて抗議です。

ひと鳴きした後は・・・


s-DSCN5818.jpg
「おちおち昼寝もしてられないわ!」


移動。


s-DSCN5819.jpg
「じゃーね、まめっち!カゴでも撮ってなさいな。」


あぁ・・・なにもフレームアウトしなくても~・・・。

ぽっつーん・・・と取り残された私は・・・そう、例えるなら・・・

「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんのお父さんの気分・・・(涙)。


でも・・・

20080923-224803-21520000.gif
「まめっち・・・」


きゃーん!かわえぇ!

一応気にはしてくれてるのね!?

あ、それともかくれんぼのお誘いかしら!?

なんてのん気に喜んでたら



s-DSCN5833.jpg
「スキありっ!」


またズボンの紐が襲われた・・・。




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.24 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ああ…わかりますよぉ。たまちゃんのお父さんの気持ち(笑)。
っていうか、ウチのニャンズもたまちゃんの気持ちがわかるのかも(爆)。
でも、ありふれた何気ないシーンでも、パパラッチで撮りたくなりますよね☆
ウエストの紐にじゃれているそらちゃん、真剣な表情が可愛いわ~♪
2008.09.24 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
やっぱりレディたるもの、お写真に写るときには準備が必要なのですよ~
乙女心のわからないママでちね!(笑)
↓とーたんは、そらちゃんのゴハンやお水まで取っちゃうですか?
大変大変隠さなきゃ!( ゚,_・・゚) ブブッ
↓↓フェンシング!!!
大爆笑!!困ってるんだから助けてあげなきゃねーー(*≧▽≦)))彡
でもたぶん、オバチャンもまずカメラだな(笑)
2008.09.24 Wed l hanako. URL l 編集
No title
カゴ・・・撮ってもねぇ(。→ˇ艸←)ププッ 
そらちゃんの鳴いて抗議のお顔、怒ってるように見えるかも(@´艸`@)
尻尾だけでも可愛いやー(〃∇〃)
壁の向こうからこっそり覗くそらちゃん、マジ可愛ぇぇ(*ノωノ)
と思ったらフェイントですかッ♪
2008.09.24 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
だんだんおとなになってきた証拠ね。
カメラは(/-\*) ハジュカチ…
そらちゃんそんな事いわずに
可愛い顔見せて頂戴ナ。

スキありは見逃しませんね(笑)
2008.09.24 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
「じゃーね、まめっち!カゴでも撮ってなさいな。」
に、大爆笑~!!
レディーは写真に写るのに準備が必要なんですよ。
恥ずかしいお年頃なんじゃないでしょうか?
2008.09.24 Wed l dino. URL l 編集
No title
いつもですけど、そらちゃんとそらまめさんのやりとりにニヤニヤしてしまいます。
そらちゃん、恥ずかしいお年頃なんでしょうか
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

こっちがかまいたいときは逃げていくのに、ほおっておくと寄ってくる
ニャンコとの駆け引きは、いろいろ勉強になりますよ♪
2008.09.24 Wed l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/122-4ac78bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
