--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
電気やガスの料金お知らせとかクレジットの利用明細とか
緊急を要さない郵便物って結構溜まりませんか?
昨日溜まった郵便物や書類系を整理していたら・・・


s-DSCN5993.jpg


ジャマし隊登場。



s-DSCN5994.jpg


あ、いや・・・そこにいられると作業しにくいと言うか・・・
はっきり言うとジャマなんだけど。



s-DSCN5995.jpg


あ~、お手伝いのつもりでしたかぁ。

でも仕分けした書類を混ぜ混ぜしてくれたり
そうやってどっかり居座ってくれたりってお手伝いなのかしら?


s-DSCN6040.jpg


切手シートの当たった年賀状、
よく見たら引き換え期間過ぎてた~。
こういうのってついついほったらかしにしちゃって
期限過ぎてから「もったいないことしたなぁ」って思うのよね。



s-DSCN6045.jpg


輪ゴム引っ張って遊んでるな~、って思ってたら・・・


s-DSCN6046.jpg

おぉ!咥えた!


あら~!お面みたいになってる(笑)!!

s-DSCN6047.jpg
                        ↑
                  サーベル(?)持たせてみた


fencing01.jpg


フェンシング~?


腰は完全に引けてるけど。

s-DSCN6048.jpg


後ずさってる。。
そんなに首ブンブン振ったって取れないよ。
咥えてるの放さなきゃ!



s-DSCN6051.jpg

いやいや、完全にパニクッてたよ。

いや~、おもしろいもの見せてもらいました(笑)。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.22 Mon l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ああ…うちもあの手の郵便物、ちゃんと見てませ~ん(汗)。
ついついたまっていっちゃうんですよね~~。
そらちゃん、フェンシングですか!!
ハガキを使っているなんて、それもエコですね(笑)。
そういえばお年玉つき年賀ハガキのチェック、
ここ数年全然していないんですよぉ。
それもなんだかもったいないですね(汗)。
2008.09.22 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
うちは見てない郵便物、どんどんテーブルの上に置いちゃうから・・・常時散らかってて、ご飯を食べるスペースもありませんですノд-。)
そらちゃん、私も邪魔し隊に入隊したいんだけど、入隊試験って難しいの?
輪ゴム咥えてパニックになってるって、バカだなぁ(笑)
怖くて歯ぁ食いしばっちゃったのかも((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.09.22 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
(@゜Д゜@;)あら・・・?
お手伝いしてるつもりが
そらちゃんそれどころじゃないね(>_<")
お口に咥えてるゴムを放せばいいのに
そらちゃんただ今パニック中なり。

見てると面白いケド
本ニャンいたってマジですもんね(笑)
2008.09.22 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
あはは、面白いお面ですね。
なんて偶然のナイスショット~!!

あ、そらちゃんは必死だったんですよね。
笑ったら怒られちゃう・・・
ごめんよ~。
2008.09.22 Mon l dino. URL l 編集
No title
お手伝い・・えらいよ(^^;)
♪我が家のねこさんも私が忙しそうにしていると・・・近場でうろうろしてるんです^^
本当にフェンシングみたいになってますね^^
面白い♪
2008.09.22 Mon l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/120-74a2f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
