--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久しぶりにからっと晴れた一日でした。
たまっていた洗濯もできたしすっきり♪





s-DSCN5924.jpg


あれ、そらさん。



s-DSCN5922.jpg
「ん?」


ちょっと上向いてみて?



s-DSCN5921.jpg
「こう?」

うん。
お水お飲みになりましたね?
あごに付いてますよ~。
左の頬っぺたも濡れてるし。



s-DSCN5920.jpg
「マジで・・・」


s-DSCN5926.jpg
                   ぴと。


あ、なすりつけた!



s-DSCN5928.jpg
「これでどう?」


うん、ちょっとマシになったけど。
なすりけるってちょっとお行儀悪くな~い?
ちゃんとお手手で拭いてよ~。


s-DSCN5929.jpg
「な、なんのこと?」              サッ



あっ、証拠隠滅!







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.21 Sun l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、顎にいっぱい水滴ついちゃってますね~(苦笑)。
濡れたままでもあまり気にならないのかな??
証拠隠滅だなんて、賢すぎますぅ(笑)。
今日のそらちゃんのお写真、いつもよりおとにゃに見えました☆
2008.09.21 Sun l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんとまめっち、ちゃんと会話出来てますね。
うちはいつも会話が噛み合ってないから、羨ましいわぁ(@´艸`@)
水滴コレ・・・かなりついてるよね(笑)
証拠隠滅したって目撃者がいるんだから、言い逃れはできないわよ~ッ(●ゝ艸・○)
2008.09.21 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんもお水がついてても平気なんだ!
ナルもね、お風呂場でお水を飲むからお口まわりだけじゃなくて、時々全身に水滴がついてるの!
いったいどんな飲み方したんだよヾ(´Д`;●) ォィォィ
冬でもコレやっちゃうので風邪ひかないかな?って心配です。
そらちゃん、証拠隠滅だなんて賢い!
2008.09.21 Sun l hanako. URL l 編集
No title
何にもしてませんよーって顔しても
ちゃんと証拠残ってるよ(笑)
顎の水気にならないのですね。
ウフフ・・それを証拠隠滅するなんて
そらちゃん頭脳派ですね(笑)
メッチャ可愛いです。
2008.09.21 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんとそらまめさん、言葉が通じてるみたいに見えます(●⌒∇⌒●)

うちのもしょっちゅうあごの下濡らしてますよ。
なんかもうどうにもならないみたいです。。。
2008.09.21 Sun l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/119-fc4124bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
