--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このごろそらに嬉しい変化が。
それは帰宅時のグルグルタイムが長くなったこと! \^▽^/ワーイ♪
今までは着替えて手を洗った頃には


s-DSCN5905.jpg
「もういいの」


こんな感じだったのが最近ではこの後もまとわりついてくれるように♪
でもね、悲しいことに夕方ってやることがたくさんあって結構忙しいですよね。
ゆっくり構ってあげたい気持ちは山々だけど、抱っこも早々に晩ご飯の準備に取り掛かる。



s-DSCN5900.jpg


いつも通り そらはキッチンの入口で待機。
そらの熱い視線を受けながら手を動かしつつ、ふと振り返ると目が合う。
「そら~」
「んにゃ~ぁ」
こんな風に返事をされると手を止めずにはいられない。
チャチャッと手を洗い、タオルで拭き拭き、そらをナデナデ。

でもほら、そこは猫だから。



s-DSCN5882.jpg
「ん~そこそこ~」

そーかそーか、気持ちいいかー♪


ナデナデナデナデ・・・


s-DSCN5894.jpg
「あ ちょっと・・・」


s-DSCN5895.jpg
「そこちがう」


あ、スビバセン・・・。


突然拒否られるので またチャチャッと手を洗って料理に戻る。
こんなこと繰り返してるから時間かかるんだよね~。。




s-DSCN5902.jpg
「まめっちもご飯カリカリにすればいいのに。」


そ、そうだね・・・
そうしたらそらと遊ぶ時間増えるもんね・・・






s-DSCN5901.jpg
「そらのカリカリ分けてあげようか?」


ありがとう・・・お気持ちだけありがたく・・・





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.18 Thu l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら?
まだお夕飯をカリカリにしていないのですか?
うちは猫と遊びたいから私たちも「カリカリミルクがけ」にしちゃいました。

って・・・・・まさかね。
でも、本当にそう思っちゃうくらい、ご飯の支度のときって甘えてきますね。
2008.09.18 Thu l dino. URL l 編集
No title
そうそう、夕方は何かと忙しいんですよね~~(涙)。
そういうタイミングであまあまって、嬉しいような困っちゃうような☆
やっぱり家事は後回しが一番かな??(爆)
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(涙)。
2008.09.18 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
今日は仕事が全然はかどらなくって・・・
ポチ逃げさせてくださいね(っω;`。)
2008.09.18 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
忙しい時に限って
遊べ!って言わんばかりの顔しますよね。
そんなとき体が二つあればいいのにと思う。
そらちゃんに甘えられたら
ママさんもそう思うでしょうね。
2008.09.18 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんの「まめっちもご飯…」の言葉に大ウケ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かにご飯がカリカリだっったら、と考えると。。。
少量で栄養バランスは満点、保存も簡単♪
あ、ちがうか。。。。。

お出迎えのグルグルは、家族皆さんにしてくれるのかしら?
我が家は最初に帰った一人限定で、後から帰宅すると申し訳程度に(義理で)玄関までお迎えだけはしてくれます。。。。。
2008.09.18 Thu l luna. URL l 編集
No title
忙しくても、こんな可愛くおねだりされたら、手を止めてやっちゃいますよね~♪
私、毎朝こんな感じで…遅刻ギリだったりしょっちゅうです(汗
2008.09.18 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
なんかわかりますー!
キヨ1匹の時はそんな感じでした(笑)
ナルが来てからは放置プレイ(笑)
2匹で遊べい!って感じ。(遊ばないけど)
カリカリをゴハンに!
なんていい考え!お料理苦手だから助かるな~
2008.09.18 Thu l hanako. URL l 編集
No title
夕方は、ばたばたしますよね^^
そんな時にまとわりついてきますよね・・かわいいけど^^;
♪かりかり・・嬉しいよ、ありがとう!!
2008.09.19 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
まめっちのことが、好きで好きでしょうがないって感じね(*ノ▽ノ)
そうそう、愛猫に誘惑されるから、何するにも時間がかかっちゃって。
んで、誘惑したにもかかわらず拒否(笑)
にゃんこのそういうところが大好きだぁ!ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
2008.09.19 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
これから出かけちゃうので、先にポチっとしていきますね(*`・ω・)ゞ
2008.09.20 Sat l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/118-0a545adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
