--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はパピコをもらえなかったそら。

いつも匂いばっかりじゃかわいそうだからそらにもおやつあげよ。


そら~、おやつだよ~。


20080916-223330-56130200.gif

あらら、スネちゃって。

そらのおやつの時間だよ♪

ほらほら、女の子なんだからちゃんと足閉じて~。


s-DSCN5771.jpg
「ほんと?」


うん、だから早くおいで~。


20080916-223528-60921900.gif
「そらのおやつ!まめっち放して~~!」

いやいや、そんな大きいままじゃ噛み切れないでしょ~?
小さくほぐすから待ってよ。。



s-DSCN5780.jpg
「あががががが・・・」


た、立ち上がって・・・ちょっと待ってって!


はい、どうぞ。

s-DSCN5792.jpg
「うまうまうまうま・・・」

どう?
美味しい?


s-DSCN5795.jpg

もう食べたん。

もっと味わって食べたらいいのに~。


s-DSCN5796.jpg

うん、もう終わりだよ。

あっという間だったね。

そら、気づいてないかも知れないけど必死すぎてすごい顔になってたよ。

s-DSCN5797.jpg



そらのお気に入りのおやつはフリーズドライの馬肉。
キャットショーのお土産に買ってきたおやつで、
一番はじめは反応悪かったけど 今ではとってもお気に入り♪
最近は嫌いなブラッシングの後にご褒美としてあげてるんだけど
「ブラッシング頑張る→ご褒美もらえる」って分かってくれてるかなぁ。
「ブラッシングイヤだとアピールする→ご褒美もらえる」って思ってそう(笑)。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.17 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
応援のみの訪問でごめんなさい(涙)。
おかげさまで体調も回復しつつあります!!
フリーズドライの馬肉、我が家でも大好物です☆
2008.09.17 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
おっぴろげそらちゃんの、おまたの部分の茶色が好き(*ノωノ) イヤン
がっついちゃってるねぇww
フリーズドライの馬肉、うちにも一袋あるんだけど、まだ試してないのです。
くるみも気に入ってくれるかしら♪
2008.09.17 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
あらあら、そらちゃんたっらぁ~。
おっぴろげでウフフ・・はずかちぃ(=^・^=)
フリーズドライの馬肉って美味しいのぅ?
そらちゃん美味しそうに食べてるなぁ~。
うちも今度ためしてみようっと。
2008.09.17 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
ルビーへのお祝いコメントありがとうございます♪
フリーズドライの馬肉??そういうのがあるんですね~((φ(-ω-)カキカキ
そらちゃんの大好物であれば、きっとうちのラル達もきっと・・・っていうかラルに限りはなんでも好物だぁ~^_^;
2008.09.17 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
フリーズドライの馬肉って言うのがあるのね~
カミカミするから歯磨きによさそうねφ(..)メモメモ

がんばる!→おやつがもらえる!
うちも理解してくれないかな~(笑)
2008.09.17 Wed l hanako. URL l 編集
No title
イスの足を利用したおっぴろげ☆お見事です(^^)
♪フリーズドライの馬肉・・・
我が家では未経験ですが・・なにやら美味しそうですね^^
今度トライしてみます♪
2008.09.17 Wed l まりま〜. URL l 編集
No title
あ~、あれですね。
気に入ってくれたんだ~。
買った甲斐がありますね。

フリーズドライ系って人気ですね。
うちも馬肉はまとめて買っています。
ささみも良いですよ。
レバーもいいけれど・・・・・臭くって私がギブアップでした。
2008.09.17 Wed l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/117-4ed83280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
