--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN5734.jpg


なに?


s-DSCN5735.jpg


めざといね。


s-DSCN5736.jpg


あ、またそらさんチェック?



「こういう時は・・・」
s-DSCN5737.jpg
s-DSCN5738.jpg


あれれ?



s-DSCN5739.jpg


今日はチェック無しですか?



s-DSCN5740.jpg


うわわっ!不意打ち!?

でも甘~い!
そう簡単にはひっかかりませんよーだ。


はい、今日もいつも通り匂いだけね。

20080915-184408-01085800.gif


まめっちも食べさせてあげたいけどね、そらは食べられないんだよ~。


20080915-184128-04406700.gif




先週の金曜日に母が無事退院しました。
で、今週末も実家に帰省してました。
今回はそらも一緒。そらにとっては2回目のお出かけ。
家族みんな、久しぶりに見て「デカッ!」(笑)。
毎日見てたら分からないけどやっぱ大きくなってるんだ~♪




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.15 Mon l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お母様退院されたんですね!!おめでとうございます☆
まだまだごムリができないでしょうから、お大事にですよぉ。
そらちゃん、パピコがほしかったのね!!(笑)
うちもあの手のものは若手2ニャンがほしがって大変です(汗)。
乳酸菌のものはちょこっとお裾分けできるけど、
パピコはチョコ系だからNGですものね~~(涙)。
2008.09.15 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
お母様退院おめでとうございます。
身内に具合の悪い人がいると、周りが大変ですよね。
無理をなさらないようにしてくださいね。

ん?パピコ・・・・・懐かしい感じがします。
2008.09.15 Mon l dino. URL l 編集
No title
お母様、無事退院でよかったです。
まめっちさんも大変だったですね。
お疲れ様でした。
しばらくはお母様もゆっくりされるといいかと思いますが、家に帰ってくると
あれもこれもってつい働いてしまわれるのではないですか(笑)
無理されませんように。

(*'▽'*)わぁ♪ パピコ!
最近それ系のアイス(どんなアイスだよっ)食べてません。
チョコとかコーヒー味のアイスが大好きです♪
2008.09.15 Mon l hanako. URL l 編集
No title
今日はお仕事で遅くなります。
先ポチしていきます~。
2008.09.16 Tue l dino. URL l 編集
お大事に
お母様退院おめでとうございます。
お疲れ様でした。

そらちゃんが会いにいって
少し元気をあげてくれたかも。
うちも、実家に連れて行って
「でかい!」とびっくりされたこと
があります。
やっぱり、メインは猫としては
大きいのかも。

パピコの匂いはともかく
入れ物も気に入りそうですね!


2008.09.16 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
お母様、無事に退院されたようでよかったですね。

パピコってなつかし~
そういえば最近見かけないです。
そらちゃん、これまた趣味が渋いですね
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
2008.09.16 Tue l luna. URL l 編集
No title
お母様退院おめでとうございます。
良かったですね(´▽`) ホッ

興味なさそうに見せかけて
ダッシュ!((( 三( -_-)
そらちゃんそりゃ~ないやろう(笑)
ダジバンダリン。
2008.09.16 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
パピコだ(●≧∇≦)ノ
そういえばこの間テレビでねぇ、アイス抱えて食べてるにゃんこがいたのよー♪
将来糖尿になりそうだけどね(;´Д⊂
お母様の退院おめでとうございます☆
元気になって良かったね~(〃∇〃)
2008.09.16 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
今日は応援のみで失礼致します(*_ _)人ゴメンナサイ
2008.09.16 Tue l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/116-44709ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
