--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなの作ってみましたぁ。


s-DSCN5756.jpg



もふもふキヨたん&ナルナル。のhanakoさんのところでキヨちゃんのおうちを見てからずーっとやってみたかったんです。
箱のアスレチック。
hanakoさんのところでは息子さんが加工されてたんですよね。
穴から飛び出るキヨちゃんのお手手の写真を見た瞬間に「これこれ~~!!」って思いました。
弟子入りさせてください(笑)!



s-DSCN5609.jpg
s-DSCN5612.jpg



で、そらのフードが届いた時の箱がちょうどいい大きさだったので加工してみました☆
カッターで適当に切って切り口にガムテープを貼っただけなんで貧乏くさい~(笑)!?
ま、猫は見た目は気にしませんから♪私も見た目は気にしませんから♪


s-DSCN5587.jpg
s-DSCN5589.jpg
「ていっ!」



s-DSCN5590.jpg
「にゃは~」



シショー、こんな感じでいかがでしょう?


20080912-235335-30338600.gif


あ、こういう使い方もアリ?


とりあえず気に入ってもらえたみたいでよかったよかった♪


s-DSCN5581.jpg
「まめっち やるや~ん!!」






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.12 Fri l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もhanakoさんに弟子入りしたーい(ハ∀`)
でっかいダンボールで迷路とかつくりたいです♪
そんなのどこに置くんだよって感じだけど(笑)
穴から「にゃはー」のそらちゃん、すっごい可愛いの(〃∇〃)
まめっち、褒められてるのにポカスカされてる~((艸≦*)☆(*≧艸))
2008.09.13 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
今日はこの後Lさんシャンプーですぅ(ため息)。
先ポチでごめんなさいっ!!
体力に余裕があったら、夜またお邪魔しますぅ。
2008.09.13 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
あら~楽しそうです。
うちも大量に餌を買ったりするので、特大のダンボールはいっぱいあります。
色々試したら、楽しいものが作れそうですね。
2008.09.13 Sat l dino. URL l 編集
No title
段ボールもいろんな使い方あるんだね。
こうしていっぱい穴を開けれるだけで
オモチャにはやがわり。
そらちゃんも楽しそうだね。
私も工作やってみようかなぁ~。
でも置くとこないしな(笑)
2008.09.13 Sat l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃんたのしそ~♪
猫って遊びの天才ですね
2008.09.13 Sat l luna. URL l 編集
No title
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
うちの息子が作ったのより1000倍カッコイイ(v゚▽^)
弟子入りだなんてーーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そらちゃん、すっごく喜んでるね♪
コレ見てる私もニヤニヤちゅう(*´艸`)
これでこの箱はしばらくここに居座るのですね~
猫がいると見栄えとか気にしなくなりますね(笑)
昔だったら、これリビングに置いたら見た目が悪いからダメ!なんて言ってたのに、うそみたいに猫屋敷化してる我家(A;´・ω・)アセアセ
2008.09.13 Sat l hanako. URL l 編集
No title
ダンボールの有効活用術…私もやってみよ~♪
息子がヘンテコな家を造ってたんですけど、セロテープとかで止めてるからすぐ壊れちゃったんですよね~やっぱガムテでしっかり作らなくちゃっ♪
全然びんぼーちっくではないですよ~むしろコンクリむき出し的な感じの素敵な箱レチックです~
そらちゃんも気に入ってくれたみたいですしね~♪
2008.09.13 Sat l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/114-94432eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
