--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN4015.jpg
「枕にしていいよ!」

あ、ありがと~~~~(感涙)!


どうにもこうにも眠いので 今日はライトめで・・・というか超手抜き。。
先週からずっと頭の芯に眠さが貼り付いているようですっきりしません。
今日いっぱい寝たら治るかな。
ということで記事は予約投稿に・・・UPされた頃には寝てるかも。
おやすみなさい☆



ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.10 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらまめさん、今頃夢の中かな??(笑)
私もね~~パソに向っている時間が長いせいか、
目が疲れてどうにも眠気がとれないんですよぉ(汗)。
メンテがうまくいかずにイライラもするから、
疲れているのに神経が興奮して、寝つき悪いし(爆)。
ぐっすり寝て、リセットしないといけないですよね!!
2008.09.10 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
具合お悪いのですか??ゆっくり休んで元気になりますように・・・
私もここ数日頭痛にやられております…季節の変わり目だからかな~
そらちゃんの体を枕にして寝たら、一発で元気復活しそうですよぉ~♪フワフワ、モコモコの枕なんて夢みたい~♪

↓そらちゃん、アイスノンを大事そうに抱えてますね♪よっぽどお気に入りなんだね~★やっぱり長毛さんは寒さに強いのかしら~ちょっと涼しくなったくらいでは、まだまだ心地よくないのかな~そういえばラルも冷たい床にお腹ひっつけて寝てます…
お腹冷えちゃって痛くしても知らないぞーって思いますけど、本猫はかなり気持ちよさそうなんですよね^_^;

↓人の腕にしがみ付く姿~すっごい好きなんですよね~♪なもんで、私の腕…傷だらけです汗
2008.09.10 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
そんな時ってありますよ!
ゆっくり休んでくださいね^^
そらちゃん、暴れちゃダメョ (*´艸`)
ママが休んでるんだからね~
2008.09.11 Thu l hanako. URL l 編集
No title
私も最近寝不足で・・・
寝よう寝ようと思うんだけど、つい夜更かししちゃいます(ノωヾ*)
いっぱい寝て、眠気が取れるといいですね☆
そらちゃん枕なら、一瞬で眠りに引きずり込まれそう(@´艸`@)ワラ♪
2008.09.11 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
あらら、寝不足は美貌の敵ですよ。
なんて冗談を言っている場合じゃなくって・・・・
ゆっくり休んでくださいね。
他に具合の悪い所はないですか?
2008.09.11 Thu l dino. URL l 編集
No title
私も夜になるとおめめパッチリ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
だから昼休憩が終わる頃は
居眠りばっか(∪。∪)。。。zzzZZ
ゆっくりお休み下さいね~。
2008.09.11 Thu l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/112-eaceb7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
