--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝は大阪、とっても涼しかったです。
夏の間、私の起床時には玄関の石の上で待機してたそらが今日はリビングにいました。
寝室から出て玄関見た時にそらがいなかったのでちょっとびっくり。
気配を感じたそらがリビングからタッタッタッと走ってきてまたまたびっくり。
(起き抜けの私はすっごく目が悪いのでいろんなことにビクッとなります・・・)

こんなとこで秋の到来を感じるとは。
猫ってほんとに温度に敏感だなぁ、って実感しました。

でもどこで寝てたんだろ?
思い当たるところに手を当ててみたけど体温の痕跡はなかったです。


s-DSCN5505.jpg
ここかな?



s-DSCN5539.jpg
ここか?



こんな風に秋を知らせてくれたそら。
今日はアイスノンいらないかもな~、と思いつつセットしてみたらば あ~た!


s-DSCN5550.jpg

ちゃっかりんこ。



s-DSCN5545.jpg

乗った。



s-DSCN5555.jpg
「むふー ひゃーこくてきもちぃー♪」



s-DSCN5546.jpg
「まだまだ日中は暑いにゃりよ」


さすが長毛さん。
先日はアイスノンももう終わりかと思った日もありましたが
まだしばらくは使ってくれそうですね。


s-DSCN5549.jpg
「まだまだ手放せないわ☆」


この様子なら冬は留守中の暖房の心配いらなさそうだ☆








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.09 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、まだまだヒンヤリを楽しんでいるようですね!!
あ、うちでは冬に暖房使わずに過ごせましたよぉ(爆)。
パソメンテが思うようにいかず、
今日も短コメぽち逃げでごめんなさいっ。
2008.09.09 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
腹冷やすとお腹こわすじょーーー(笑)
ぽんぽん、イタイイタイになるんだぞ~~
ゴハン食べられなくなって
うん○がピーピーになって
えっとえっと・・・とにかく大変なことになるんだぞ~~
と、これだけ脅してもアイスノン好きですかー(爆
でも確かに日中がまだ暑いね(o^艸^o)
2008.09.09 Tue l hanako. URL l 編集
No title
はい、冬の間暖房いらずでした。
我が家は床暖を入れたとたんに、入っていないフローリングへ移動して寝そべってましたから。

恐るべし長毛種ですよ。
2008.09.10 Wed l luna. URL l 編集
No title
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そらちゃんの行動で季節が分かるなんて
素敵ですねぇ~。
でもまだアイスノン抱え込んじゃってますね。
好きな物は好きだよね。
飽きるまでどうぞって感じですね。

おにゃか冷やしすぎて
風邪引かないようにね( ̄ё ̄)チュッ
2008.09.10 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
こちらも(横浜)なんとなく秋の風が・・(^^)
でも日中は結構暑いです(^^;)
♪そらちゃん、まだまだアイスノンつかっているのですね^^
ひんやり~☆
2008.09.10 Wed l まりま〜. URL l 編集
No title
2枚目の箱入りそらちゃんが、お目目キラキラでめっさ可愛い!!
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
鼻血ぶぅです(///(エ)///) カーッ
玄関の石の上って?室内に石があるんですか?
セレブな造りすぎて、イメージ湧かないなぁ(ノωヾ*)
涼しくてもアイスノンは離せないのね♪
長毛にゃんに暖房は不要よッ(≧ω≦)b
2008.09.10 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
どの角度から撮ってもお目目がくりくり~♪

まだまだ冷え冷えグッズは活躍しそうですね。
わが家は冷房は24時間つけっぱなしですが・・・・・・ここ数年暖房はほとんどつけません。
人間がいて我慢できない時のみですよぉ。
2008.09.10 Wed l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/111-3fcc8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
