--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近涼しくなってきたせいか、そらさん すこぶる元気です。
元気があり余りすぎてなんだか攻撃的になってます。

そらのケリケリ&ガブガブを受けてくれるのはライオンちゃんのお役目だったんですが
どうもこのごろ興味を失っているよう。
成長してライオンちゃんでは物足りなくなってきたのかしら。

こうなるとライオンちゃんの身代わりは火を見るより明らかですよね。
そう、人間の腕・・・。


s-DSCN5380.jpg
s-DSCN5372.jpg




小さい頃のケリケリ&ガブガブは薄く尖った歯や爪の鋭い痛さでしたが
今の痛さはまさしくパワーによる痛さです。


s-DSCN5377.jpg


特に歯の威力はハンパねぇ!
大体ガブッとくるのは手なんですけどね、
気分がノッてくると(←ハタ迷惑)腕に直接ガブーッと来ます・・・。
しかもコブラが鎌首を持ち上げるがごとく 頭を後ろに反らして反動つけてガブーッ!
うぉ~っ!身ぃはずれた~~~っ!って本気で思います。
腕じゃなくておなかの上のポニョなら喜んで差し出すよ。。

s-DSCN5393.jpg
s-DSCN5407.jpg




いつも一人でお留守番してるので
自分なりに遊びをアレンジしてくれるのはうれしいけど。
まだ半袖の季節に生傷が絶えないのは大人の女(←ドコガ?)としては由々しき問題なのよ。。
(あ、ちなみに今回写ってるのはダンナの腕だから大丈夫☆)


s-DSCN5402.jpg
「うがーっ!」




だいたいさ、ガブガブ攻撃の使いどころ間違ってるよ。
無理矢理抱っこちゃんされた時に使えばいいのに・・・。


s-DSCN5495.jpg
s-DSCN5487.jpg
「まめっち~ たしゅけて~」

今よ今!
こういう時に使うのよッ!



1週間ほど母が入院することになったので
週末、家事と入院準備の手伝いのつもりで帰省していました。
でもダメですね、実家に帰るとどうも子供気分になってしまって。
朝も起こされたし、起きたら朝ご飯出来てるし。
帰りはお土産いっぱい持たされたし☆(持ちきれずに郵送したくらい・・)
手伝ったんだか仕事増やしたんだか(笑)。
あ、でもご心配なく!母、元気ですから。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.08 Mon l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お母様大丈夫ですか?
まめっちさんも大変だったら無理しないでくださいね。
そらちゃんもガブリエルなんだ~(笑)
うちのガブリンはキヨだけどねd(ゝω・o)
そらちゃんはパパさんに捕まっちゃったら動けないんじゃないの?
だからガブリン攻撃ができないとか(笑)
パパママがお仕事してる間に鍛えるのじゃ~(* ̄m ̄)
2008.09.08 Mon l hanako. URL l 編集
No title
新しく購入した外付けHDDに悪戦苦闘な一日でした(汗)。
今日は応援のみになっちゃってごめんなさい!!
2008.09.08 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
お母様大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね。

あは、そらちゃんもガブリエルなんですね。
うちのカツオと同じです~。
あ、行った先ではいい子にしているようです(笑)
2008.09.09 Tue l dino. URL l 編集
No title
お腹の上のポニョ!
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
うちもガブっと来ますよ~。痛いの嫌だからよけるけどw
噛もうとしてよけられての繰り返しでイラっとするのか、シャー言います(;´Д⊂
持ってかれないように気をつけてね・・・肉。
ダンナさんの上で助けを求めてるそらちゃん、可愛いな(((*´ε` *)(* ´З`*)))
お母様大丈夫ですか?
入院=元気
そんなことはありえません(´;ω;`)
病院は寂しいだろうから、お見舞い行ってあげてね☆
2008.09.09 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
いつまでたってもお母さんにとったら
子供のままですもんね。
エヘ・・(*^_^*)
早く元気に退院できるといいですね。

そらちゃんガブッっとやってますね。
痛そう(;O;)
でもまだまだ子供ですから
仕方ないか(笑)
2008.09.09 Tue l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/110-c459b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
