--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末って1週間の疲れが溜まりますよね。

寝てばっかりに見える猫でも疲れたりするのかな。



s-DSCN5439.jpg
「こんなところにマッサージ屋さんが。」




コピー ~ s-DSCN5438
「誰かいませんかー?」




コピー ~ s-DSCN5435
「30分コースでお願いします」


はい、30分でしたら30カリカリです。
まいど おおきに。
あ、今日の担当はとーたんです。
ではこちらで始めていきます。



s-DSCN5422.jpg
「ほほー これはこれは・・・」


と:「お客さん いかがですか?」


s-DSCN5423.jpg
「・・・・・・」


言葉も出ないかな。
うっとりしちゃって(笑)。
気持ち良さそうな顔するね。
きっとほんとに気持ちいいんだろうね。
だって逃げないもんなー。




s-DSCN5426.jpg
 「うーん、そこそこ」       と:「お客さん肩も凝ってますねー」




s-DSCN5427.jpg
「耳も気持ちい~」      と:「リンパの流れも良くなりますよ~」



s-DSCN5428.jpg
「あ、まめっち。ちょっと待っててね。」


うん・・・?待っててね?



あ、終わったようです。
よかったね~。
どう?すっきりしたかな?


・・・・って あれ?


コピー ~ s-DSCN5432
「お待たせ。じゃ 次はまめっちの番ね。足ツボ30分お願いね♪」







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.05 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猫にマッサージをされるのではなく、マッサージしてあげるんですね♪
そらちゃん、気持ちよかったでしょうね~~。いいな~いいな~☆
ニャンの気持ち良さそうな表情って、見ているこっちもいい気分になりますね!!
2008.09.05 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
マッサージ!よいですね~~
そういえば「ねこのきもち」にもマッサージしてあげよう的な記事が載ってましたよ。
必要なんだね~~
そらちゃんとっても気持ちよさそうだもん(*´艸`)
2008.09.05 Fri l hanako. URL l 編集
No title
30分で30カリカリってことは、1分1カリカリ!?
高い~ッヽ(゜△゜lll)ノ
それなのにそらちゃん、足つぼマッサージ30分も追加してるし!
相当なセレブだなこりゃ・・・(ω・`彡 )з 
そらちゃんに嫁いで玉の輿狙うっきゃないかも。
声が出ないほど気持ちいいとーたんのマッサージ。
一度受けてみたいッ(*ノ▽ノ)
でも高い・・・_| ̄|○
2008.09.06 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんてば、気持ちよさそ~
「何も言えねぇー!!」って感じでしょうか。

30分30カリカリって(笑)
もちろん、そらちゃんはもらうほうですよね。
なんというセレブ生活!?
2008.09.06 Sat l luna. URL l 編集
No title
う~ん、気持ちよさそうです。
30分30カリカリは高すぎませんか(笑)
うちの1カリカリは1日に食べるご飯の量です。
1か月分は・・・・あはは。
豪華マッサージかな?
2008.09.06 Sat l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、マッサージ気持ちよさそうですね^^
30カリカリは安いのか・・高いのか・・笑
それにしてもそらちゃん・・綺麗☆
2008.09.06 Sat l まりま〜. URL l 編集
No title
うわ~そらちゃん気持ちよさそ~♪
うっとりしちゃってる( *´艸`)
30分30カリカリ…お高め・・・してもらっておいて更にそらちゃんがもらうんかな?(*´σー`)
まめっちさんには足つぼマッサージをお願いしちゃうの??うらやましい~♪
2008.09.06 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃんマッサージしてもらって良かったね。
うっとり顔のそらちゃん可愛いです。
30分してもらって
30カリカリなんて
そらちゃんいいですねぇ。
2008.09.07 Sun l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/109-797203dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
