--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
部屋着の定番、ユニ○ロのルームウェア。
ズボンに腰紐がついてるの、ご存知の方も多いと思いますが、
あれを履いてると猫に襲われませんか?



s-DSCN5480.jpg
「怪しい紐発見!」



s-DSCN5453.jpg
「この紐よこせー」

そんなこと言われてもねぇ。。
これは取れないもんなんだよ。



コピー ~ s-DSCN5471
「ケチッ!」

ケ、ケチって言われた・・・ガーン



s-DSCN5456.jpg
「こうなったら力ずくで・・・」



s-DSCN5466.jpg
s-DSCN5474.jpg
「ムムム・・・」


なかなか取れないでしょ?



s-DSCN5458.jpg
「ケケケケ、こんなもの 噛み切ってくれるわ!」


うわ、悪魔みたい。
笑いながら噛んでる~~!!




s-DSCN5455.jpg

うーん・・・さっきから思ってたんだけど、爪、出てるよねぇ。
若干 痛い気が・・・


s-DSCN5477.jpg
「にゃんか文句ある?」


い、いえ別に・・・
お気の済むまでどうぞごゆっくり。



フツーに立ってる時に不意に飛び掛ってくるんですよね。
腰に手を当てて麦茶(←牛乳嫌い)飲んでる時とかびっくりしちゃいます。







話はコロッと変わりますが・・・いくつかのブログで見かけたことのある「ブログ通信簿」、
サイトを見つけたのでやってみました!



ブ、ブログ年齢が実年齢より高い・・・。
こんなのお遊びだしなんの根拠もないし~、とは分かっていても
意外とショックだったり、ラジバンダリ。
でも。
ブログ性別が男じゃなくって良かった~ ヾ(〃^∇^)ノ♪(←何の慰めにもならない)
「ペットの・・・をいかしてパティシエを目指しましょう」だって。
なんの関係があんねん!と思わずツッコんでしまいました。
それにしても、ブログ通信簿なんて 良く考えついたもんだと感心しちゃいます。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.09.06 Sat l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日はMさんのシャンプー&ドライヤーで
全ての体力を消耗してしまいました(滝汗)。
応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!!
2008.09.06 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
はい、襲われます(^_^;)
猫ちゃんはみんな同じことをするのですね~
前に一度、爪が伸びているときに襲われて、
大変な目にあったこともありました・・・

ブログ通信簿、私も前にやりましたよ。
思ったよりもひどい成績で、本気でへこみましたね(-_-;)
2008.09.07 Sun l luna. URL l 編集
No title
あーこれ分かる!
ユニクロでは無いけど、似たようなのはいてます☆
しょっちゅうはいてるから今は飽きてくれたけど、最初はひどい目に合いました( ̄ロ ̄lll)
齧るのはいいけれど、立ててる爪が痛いのよねぇ。
でもこんな可愛い悪魔になら、何されてもいいや(*ノωノ)
ブログ通信簿って、けっこうパターンが少ないかも!?
パティシエを目指すって書いてあったの、何人か見ました。
私は獣医さんだったけど(=´Д`=)ゞ
2008.09.07 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
このルームウエアーの色違い、私持ってます(*´艸`)
私もよく襲われてます!仲間ですねヾ(*≧∇≦)〃
通信簿、以前やたです!
年齢が58歳で相当ショックでしたーーー(笑)
2008.09.07 Sun l hanako. URL l 編集
No title
お客様がいっぱいだったので・・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
2008.09.07 Sun l dino. URL l 編集
No title
紐大好きだもんね。
こっちが気にしてなくても
急に飛びかかってくるもんね(;O;)
ビックリしちゃうよね。
そらちゃん夢中ですね。
エイ!ヤー!(=^・^=)
遊んでる顔が可愛いからなすがままだよね。
2008.09.07 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
ひもに食いつくそらちゃん、かわいいですね^^
♪ブログ通信簿・・・私も確か実年齢よりも10以上上ででました(^^;)
でもって、ペットの知識でパティシエ・・・って(--;)
2008.09.07 Sun l まりま〜. URL l 編集
No title
(( ´∀`))ゲラゲラ
そらちゃん、紐に必死にくらいついてるね~♪
私も部屋着のズボンに決まって紐がついてるんですけど、そらちゃんみたいにうちの3猫皆食いついてきます…とっかえひっかえ猫が紐にじゃれついてきて、大変(汗 なので、紐をとってゴム入れちゃいました…ダサイんですけど、トイレとか行く時楽だったりして(笑

ブログ通信簿…やってみたいな…
2008.09.08 Mon l Duchess. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/108-500a6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
