--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、パンを食べてると寄って来る約1名。
以前は食パンでも寄ってきてたんだけど、このごろ人気に翳りが。。
最近は菓子パン系がキテるらしい。
というか袋の音に反応してるもよう。


カサカサ・・・

s-DSCN5239.jpg
「なに食べてるんー?」


ん?ぱん。



s-DSCN5252.jpg
「おいちいー?」


ん?おいちいよ。
(もぐもぐ・・・)
あーおいち♪



s-DSCN5248.jpg
「んもー、まめっちの鈍感!そらにもちょーだい!」


んふっ。分かってけどイヂワルしてるだけだって♪(←Sなヒト)

これはまめっちの~。



s-DSCN5247.jpg
「ぱーんっ パーンッ ぱーんっ パーンッ」


き、聞いてない・・・

そらもぱん食べたいの?
しょうがないなー。
ほい。



s-DSCN5233.jpg

袋をたたんで匂いだけおすそ分け♪




コピー ~ s-DSCN5242
「こんなんいらーん!」



最近は朝ご飯に限らずこんな風に寄って来るんだけど
食べ物を持っている手を近づけようと両手で腕をつかみにくるんですよ~。
その時のお手手のほわんとした触り心地と微妙な力加減がたまりません♪
でも匂いを嗅がしてもパクッとはしないんですよね。
嗅ぐと満足するみたいで去って行きます。

なんだかよくわかんないやつだ☆






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.09.02 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日はパソが重くて、昼間からずっとメンテ状態なの(涙)。
応援のみになっちゃってごめんなさ~い!!
そらちゃんのパンチ、可愛いっ☆ペシペシされた~い(笑)。
2008.09.02 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
おお♪そらちゃんも袋の音で寄ってきちゃうのね( *´艸`)クスクス  でも匂いだけで満足してくれるなんていい子ちゃんだよぉ~(^◇^)
ラルなんて、におい嗅いで、更にパクッてくるから怖い~>< 
人間のご飯の時もテーブルに乗って食事が運ばれてくるのを待ってますからね…
2008.09.02 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
好奇心いっぱいのそらちゃんですねe-275
きっとパンに興味がある以上に、そらまめさんにかまってほしいのかも。
甘えん坊さんですもんね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
2008.09.03 Wed l luna. URL l 編集
No title
ヾ(*≧∇≦)〃かわいい~
ぱんが好きなの?
でもちょっと菓子パンはー(笑)
いい匂いデガマンできて、そらちゃんはエライね♪
袋に猫パンチ、無言の抗議に見えますよ~
2008.09.03 Wed l hanako. URL l 編集
No title
菓子パンブーム☆キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
私の朝食は毎朝菓子パンです(≧ω≦)b
会社でタイムカードを押してから、デスクに座って食べるのが日課(笑)
カサカサしてたらそらちゃん来てくんないかなぁ♪
くるみも私がご飯を食べるたびにやってきて、ニオイを確認してますよ。
ピザだけは食べようとしちゃうから、要注意☆
パン袋にパンチ!親父ギャグっぽい(。→ˇ艸←)ププッ 
2008.09.03 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
(*/∇\*)キャカワイイ!
そらちゃんのしぐさがたまりません。
パンの袋のにおいで満足なんて
お利巧さんだね。
偉い!偉い=^-^=うふっ♪
2008.09.03 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
パン・・それも菓子ぱん・・うんうん、わかりますぅ(^^)
美味しいもんね♪
袋の音でもう、反応しちゃうんですね^¥^
2008.09.03 Wed l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/106-11374835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
