--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN5271.jpg

和室前でくつろぐそら。

なぜ和室“前”かというと、そらさんお断りエリアだから。
普段は襖を閉めてますが、たまにオープンすると
こうやって境界線上に陣取ります。
多少の越境はご愛嬌☆


20080901-221535-77801600.gif
「・・・!」



で、和室の何に反応しているかというと・・・



20080901-221230-35743600.gif
「ナイスキャッチ~」


和室ではダンナがパターの練習中。
ボールが転がってくるのを待っていて
転がり出そうになると止めてくれます。



s-DSCN5279.jpg


勢い良すぎて飛び出しちゃうこともしばしばですが

そんな時は・・・




s-DSCN5278.jpg
「待て待て~」

なんと、玉拾いまで!

えへ、それはウソです。
追いかけてはくれるけど、ゴルフボールは硬いので咥えられませんからね。




s-DSCN5275.jpg
「とーたん がんばれー」


くはっ!かわいすぎるやろー!(親ばか発言お許しを!)

こんな応援&玉拾い(玉追い)付きなんて許せな~い!

こうしてまた私のライバル心に火が・・・





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ










2008.09.01 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
本日2回目の訪問になりま~す☆
そらちゃん、玉拾いしてくれるんですね♪可愛いっ!!
こんな可愛い玉拾い&応援があったら、
ダンナさまもますますパターの練習に励みそうですね(笑)。
そらちゃん、和室にはホント入っていくことがないんですね~。
ちゃんと境界線を守っているのが、健気でキューンとしちゃいます☆
2008.09.01 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
立ち入り禁止区域って分かってるんですねー。
そらちゃん偉い(*゜ー゜)v
で、どうして和室でパターの練習なんでしょう((*σ′∀)σ((笑))
転がってくるボールを止めてくれるなんて超便利・・・もとい、超可愛いわ!!
2008.09.01 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
可愛い応援団ですね~♪
そらちゃん、ちゃんと立ち入り禁止区域をわかってるのですね~♪敷居のところでちゃんと待ってる姿がもう、可愛すぎます♪
ボール拾いまでしてくれるなんて~パターの練習もはかどりますね♪♪

↓そらちゃん、シャンプーしたのですね♪
うちも、日曜日にラルのシャンプーをしました~★
そらちゃんも自分でドライしたのね~(^◇^)
とってもふわふわできれいになりましたね~♪
2008.09.02 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
今日は仕事が詰まっているので、読み&ぽち逃げです~。
明日またゆっくり参ります。
2008.09.02 Tue l dino. URL l 編集
No title
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工和室禁止ってわかってるのね!!
うちの和室はエライことになってますーー
せっかくにくきゅうをもってるのに爪だして走り回るので・・・自前のスパイクかー( ̄▽ ̄;)!!
そらちゃんはママじゃなくても十分かわいいってしってるよ~ん(*´艸`)
2008.09.02 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃんはとーたんのお手伝いしてるのね。
玉拾いしてあげるなんて
そらまめさんが妬けちゃうのも無理ないね(笑)
そらちゃんの楽しそうな顔してるもんなぁ。
一緒に遊んでるみたいで
嬉しいのかもね。
猫って動くものには興味津々だもんなぁ。
2008.09.02 Tue l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/105-7faa52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
