--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月最終日の今日は、久しぶりに夏らしいいいお天気でした!
先週末にシャンプー宣言をしたものの、雨続きだったので
今日やっとシャンプーすることができました。



s-DSCN5308.jpg
わっしょい わっしょい♪

お神輿のように担がれてお風呂場へ到着のそら。
今からなにされるかまだ分かっていないようです(笑)。



今日こそシャンプー最中の写真を撮りたかったのですが
結局いい写真が撮れずじまいでした・・・

ドライヤー後、半乾き状態で解放される直前にドアの前で待機。


s-DSCN5321.jpg
「早く開けて~」


ドライヤーははじめに比べたらだいぶさせてくれるようになったんだけど
どうもお腹側は苦手のようで、お腹や手足はほとんど乾いていません。
今日は暖かかったからあとは自然乾燥で☆


s-DSCN5335.jpg


まだ半乾きだからかな。
首周りがずいぶんスリムです。




s-DSCN5334.jpg
ぺろんちょ。


さぁ、がんばって乾かしてくれたまえ。


s-DSCN5338.jpg
「わっせわっせ・・・」


がんばれ~!
手術の時に毛刈りされたおなかがピンクでしょ♪




そして数時間後・・・


s-DSCN5437.jpg
「そら ふわふわになりましたー!」


よくがんばりました☆


ほんとふわふわで手触り最高~♪






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.31 Sun l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シャンプーお疲れ様でした!
さらふわになったのがお写真でもわかりますよお(o^艸^o)
触りた~~い♪
うちもナルが毛玉大王になるつつあるのでシャンプーがしたいのですが
天気がイマイチなので・・・・・
生乾き(笑)はくちゃくなりそうでしょ(* ̄m ̄)
2008.09.01 Mon l hanako. URL l 編集
ふわふわだね!
偶然ですがうちも
昨日、シャンプーしました。
短毛だから早いんだけど、
ドライヤーは限界があり
最後はお日様でした。

そらちゃんふわふわでかわいいなぁ。
がんばったね。
ところで、そらちゃんは
シャンプーって何使ってます?
なにかメインクーンようのがあるのかな。
2008.09.01 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
シャンプーおつかれさま~。
ドライヤーは音が煩いから嫌がるのでしょうかね。
うちの子も3匹ともさせてくれません。
今の時期はまだ半乾きでも大丈夫だから
いいよね。
最後の写真のそらちゃん
きれいになって可愛いですよぉー≦(∩ェ∩)≧
2008.09.01 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
シャンプー、お疲れさまでした!!
私は週末やろうと思いつつ、さぼっちゃいました(苦笑)。
そらちゃん、サラフワちゃんになりましたね~♪
シャンプーしてすぐって、ホント手触りが違いますよね☆
ずっとあの状態をキープできるといいのになぁ(笑)。
あ、私のところで今日からイベントが始まっています♪
もしよろしかったら、ご参加くださいませ~☆
2008.09.01 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした~。
やっぱりドライヤーは嫌がりますよね。

うちも子猫たちの「初シャンプー」が待っています。
う~ん、どうなるか不安です~。
2008.09.01 Mon l dino. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした^^
秋になる前に私ももう1度しないと・・(--;)
そらちゃん、さらさらふわふわになりましたねー^^かわいさUP☆
2008.09.01 Mon l まりま〜. URL l 編集
わーおvvv
シャンプーしたてでもっふもっふ♪♪
きれいになってよかったねぇvv
まだ暖かいから自然乾燥で大丈夫そうですね(^^)

うちの子らもシャンプー&ドライヤー嫌いなんですよ~(^^; シャンプー時にあまり鳴かなくはなりましたが、ドライヤー+ブラッシングでニンゲンの腕は傷だらけ・・・・。トホホ(^^;
2008.09.02 Tue l たなろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/104-2ed5c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
