--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN5206.jpg
「ジャマしないでよね」

って言ってるように見えるかな?
こうやって写真で見ると1人と1匹の蜜月タイム。


でも実は・・・

s-DSCN5192.jpg

がっちりホールドされてます。
蜜月タイムはそらの我慢タイム。
とーたんはかなりしつこいの。


s-DSCN5201.jpg

バックで逃げようとするも・・・


s-DSCN5200.jpg
「抜けられない・・・」


そらが逃げ出そうとして体勢が崩れると、再び抱っこしなおされて元の位置に(笑)。
そのたびにそらは「うにゃ~~ぁん」と鳴く。
それはそれは悲しげな声で。


s-DSCN5198.jpg
          「とーたん はなして・・・」       「あっかーん♪」


これが長い時は2~30分続きます。
ね、かなりの忍耐力が必要でしょ?

途中、何度も私に助けを求めるんだけど
笑いながら見てると・・・・



s-DSCN5207.jpg
「笑ってないで助けなさいよ~~!!」


えぇ~~~~っ!?
思いっきりとばっちりやん!



この無理やりホールド、私もしますが(こんなにしつこくはないですよ!)
嫌がるわりには怒らないんですよね。
さすがジェントルジャイアントなメインクーン。
お転婆だけど穏やかな子でよかったよ~。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.28 Thu l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんはそらまめさん家のアイドルですものね!!
いっぱい抱っこして、ぬくもり感じたくなりますね~♪♪
でも、そらちゃんにはガマンの限界があったかしら??(汗)
暴れて逃げ出さないのは、優しい女の子だからですよね☆
最後のお写真の表情は…(苦笑)。
2008.08.28 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
メインクーンってみんなそうなのかな?
うちのナルも抱っこが嫌いなので
無理やり抱っこするも
うなぎのようにぬるり~って逃げて行きます・・・
がっちりホールドすれば半ば諦めてガマンしてますが隙あらば逃げるぞ~的な態度なんですよ(笑)

そらちゃん、それは愛されてる証拠だからね!
誤解しちゃだめだぞお( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
2008.08.28 Thu l hanako. URL l 編集
No title
はじめまして。にゃあすけままです。
キャバリーノさんやくるみちゃんの
ブログからメインつながりで
そらちゃんがかわいくって、ちょいちょい
のぞかせていただいてます。
コメントは初めてです。
うちの猫たちも抱っこきらいで
しつこいわぁ!と最後はキックして
でていきます。
そらちゃん、我慢強いね!
とーたんがすきだから我慢するのかな。
えらい!
2008.08.29 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ うちも同じです~。
でも2~30分はすごい!
私はある程度抵抗されると、打ちのめされて離しちゃうかもw
そらちゃん大変だぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
迷惑そうなお顔がむっちゃ可愛いです(〃∇〃)
2008.08.29 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
あらら、がっちりホールドされてますね~。。。
そらちゃん、心なしかあんよに力入ってる?
ふわふわな体を抱っこしてると、癒されるんですよね。だんなさまの気持ち、よーく分かります。
でも、うちは30分はムリだな~

メインクーンって抱き猫じゃないですね。
2008.08.29 Fri l luna. URL l 編集
No title
そらちゃんは偉いね。
うちなら5分も我慢してくれないよ。
やっぱりメークインだからかな。
「助けなさいよ」のそらちゃんの困った顔
ホント困った顔してるもんね(笑)
2008.08.29 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
わわわ^^おとーたんにがっちりホールド♪されているのね^^
♪助けてーってお顔・・かわいい。。
本当は心地よさそうですね^^
とても愛を感じるお写真です♪
2008.09.03 Wed l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/102-a61b1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
