--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜、カメラを持ってると、さっそく我が家の専属モデルが・・・


s-DSCN5104.jpg
「今日のロケ地はここなの?」


お、やる気!?


s-DSCN5103.jpg
「ちょっと待ってね、今用意するから」


う、うん・・・・(用意ってなんだろ・・・)



s-DSCN5102.jpg
「はいお待たせ。どうぞお撮りになって♪」



あはは!すっかりモデル気分だ!




s-DSCN5101.jpg
「うふんv」


あはは・・・あの~、やる気を出してくれているところを
非常に恐縮なんですが・・・
夜なんでちょっと暗いです・・・
そらと背景の境目がよくわからないし。。



s-DSCN5100.jpg
「え゛・・・」




s-DSCN5095.jpg
「ちょっと照明さん!しっかりレフ板当ててちょうだい!」


うちにはそんなものないし~(笑)
照明さん、ってとーたんのことか?
今日はもうここまでにしよ。
明日、お昼の明るい時に撮ってあげるから。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
そして今日・・・


s-DSCN5122.jpg
「さぁお昼よ。じゃんじゃんやってちょうだい!」


あれ、もうスタンバってるの!?
今日もやる気十分だね(笑)。
OK、じゃー撮るよー!



パシャパシャ!


s-DSCN5127.jpg
「んふ。満足。」






****追記****
今日の写真、PCによって見えづらい方がいらっしゃるかも・・・。
家のPCでは暗いな~程度だったけど、会社PCで見てみたらほとんど真っ黒・・・。
「真っ暗だよ~」っていう方、ごみんなさ~い!!






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008.08.24 Sun l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんさすがプロですね~♪
ちゃんとポーズを決めてる~(*^_^*)写真撮られるの好きなのね(。-∀-)ニヒ♪
↓そらちゃんロールヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
八ツ橋もおいしそう( ´艸`)ムププ
2008.08.25 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
そらちゃん、いいモデルさんですね!!
自分からポーズをきめてくれるだなんて~☆
うちのニャンズに爪の垢を分けてくださいな♪♪
うちはフリーダム揃いで、カメラマンが動き回って疲れます(爆)。
2008.08.25 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
グラビアアイドル顔負けですね(人´∀`)♪
下から2枚目の写真、そらちゃんの脚の形が可愛い~!
脚の付け根の骨が出っ張ってるとこがなんとも言えないわッ(*/∇\*)
私の場合逆で、今は会社のパソで見てるからハッキリ見えるけど、家に帰ったら全く見えないと思います。
それもあって、新しいのが欲しいのだ(=´Д`=)ゞ
2008.08.25 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
モデルがいいと
景色も良く見えるね。
さすがそらちゃん、バッチリだよぉー。
うちの子はレオン以外カメラ構えるだけで
逃げてしまうので
そらちゃんが羨ましいです=^-^=♪
2008.08.25 Mon l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/100-e813eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
