--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年3月29日。

待望のメインクーンの子猫をお迎えしました!

私にとってもダンナにとっても人生初の猫。
楽しみで楽しみでしょうがなくって、
ブリーダーさんの所に見に行ってからこの日までの2週間が途方もなく長かった~。


この日は朝の9時にブリーダーさんのところにお迎えに行くことになっていたので
すこし早めの6時に目覚ましをセットして就寝。
・・・なのに目が覚めたら4時半。さすがにまだ外は暗い。。
無理やり寝ようと思ったけどドキドキ☆しちゃってムリ。
結局あきらめて5時過ぎに起床。
ブリーダーさんのお家は車で30分ほどなので
「朝だしあんまり早く着いてもねぇ」ってことで待機してたんですが、
なんていうかアドレナリンが体の中を駆け巡るだけじゃ飽き足らず、
とにかくじっとしてられない~!
おかげで朝から予定外の掃除。。

そしてようやく予定時間に出発進行~~~っ!!
とテンション高く走ること数分。
・・・ん?混んでる?車が混んでる!?
うっそ!マジっすか!!
こんなことなら待機なんかするんじゃなかった。
と気づいたときにはもう遅い。。
結局予定より10分遅れで到着

とまあそんなこんなでバタバタしちゃいましたが
無事にお迎えすることが出来ました~


はじめまして


はじめまして そらです。


そらさん ようこそ我が家へ。
これからよろしくね







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l そら l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/1-93928911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
