--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しいじゃらしのお披露目ですよ~


2011-02-23 2011-02-23 001 030


ふわふわ羽根のじゃらし。


2011-02-23 2011-02-23 001 031


新しいおもちゃはそらにいちばんにお披露目するのがわが家のルール。


でも今回は銀を隔離しておくのを怠ったがために


2011-02-23 2011-02-23 001 079

「わーい、新しいおもちゃだ~♪」と銀が乱入。。

ちなみに後ろのぼんやりしたシルエットがそら。


2011-02-23 2011-02-23 001 080

2011-02-23 2011-02-23 001 081

2011-02-23 2011-02-23 001 082



そらのなんとも言えないあきらめ顔が切ない。  ・゚・(*ノДノ)・゚・     


ごめんよ~~ ( ̄▽ ̄;)
今から遊ぼうと思ってたのにね。

あとでゆっくり遊ぼうね。。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.28 Mon l そら&銀王 l COM(6) l top ▲
そらの実家からお届けものが来ました。

どんな反応するかなと匂わせてみたら


2011-02-23 2011-02-23 001 022
                      くんくんくんくん スンスンスンスン


2011-02-23 2011-02-23 001 023
                     「あれ?このにおい・・・」


2011-02-23 2011-02-23 001 024
                     「知ってる気がする」


とでも思ったのかずーっと嗅ぎまくり。

ママニャンのにおいがしたかな?




ちなみにこちらも嗅ぎまくり。


2011-02-23 2011-02-23 001 009
                 「知らない猫さんの匂いがしましゅ」


2011-02-23 2011-02-23 001 025
                      「だれか・・・」

2011-02-23 2011-02-23 001 027
                「この中に入ってるでしゅか?」



首がヘンな方向向いちゃってますけど・・・ ( ̄▽ ̄;)


猫は入ってなかったけどかわいい猫柄ポーチが入ってました。
さっそく使わせてもらいまーす♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.24 Thu l そら l COM(3) l top ▲
2011-02-05 2011-02-13 001 023


秋から育てていたブロッコリーがいい感じに成長したので念願の収穫!

大きさは・・・

2011-02-05 2011-02-13 001 026


分かる人には分かる。
ロイカナメインクーン用と大きさ比べ。

ってわかりにくいか。


何かないかと思ってたら銀 登場。

2011-02-05 2011-02-13 001 029


お、銀ちゃん大きさ比べ手伝ってくれるの♪

2011-02-05 2011-02-13 001 032



あれ?


あ゛~~~~


2011-02-05 2011-02-13 001 037
                    パックンチョ



2011-02-05 2011-02-13 001 038
             「拾い食いラッキー♪」


2011-02-05 2011-02-13 001 039
               「どっかにおやつ落ちてないかなー♪」


食べるだけ食べて行ってしまいました・・・ ( ̄▽ ̄;)


肝心の大きさ比べは・・・

2011-02-05 2011-02-13 001 034

銀の頭よりちょっと大きいかな。

初めてにしては上出来 上出来♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.22 Tue l 銀王 l COM(4) l top ▲
これなーんだ?


2011-02-12 2011-02-13 001 004


バレンタインは過ぎましたが、売れ残ったチョコが溶けたわけではありませんよ。
もちろん、チョコレートファウンテンでもありません。

2011-02-12 2011-02-13 001 006


あ、やべ。聞き耳立ててる・・・


2011-02-12 2011-02-13 001 007


ちっちゃい箱に無理やり納まろうとするそら。
特盛り、メガ盛り。


2011-02-12 2011-02-13 001 001


背中が広くてたくましい・・・


今まで気付かないフリしてたけど
・・・それ、毛だけじゃないね?

2011-02-12 2011-02-13 001 003


これはちょっとアレですわね。
アレが必要ですわね。

まめっちと一緒に始めますかね。

・・・でも冬のあいだはしょうがないわよね。

美味しいものも多いし、イベントも多いし。


2011-02-13 2011-02-13 001 002
                  バニラクッキーと紅茶のクッキー♪



・・・春になったら始めましょうかね・・・




2011-02-11 2011-02-13 001 037
                「んべー」







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2011.02.21 Mon l そら l COM(2) l top ▲
久しぶりに来ましたよ~~~。

2011-01-29 2011-01-29 001 003


そらにぴったりの箱。 (≧w≦)

2011-01-29 2011-01-29 001 007

上から見てもぴったり♪(というより みっちり)


ちょうどいい大きさの箱ってありそうでなかなかないのよね。


無理やり入ってみたものの小さかったり・・・

2011-01-21 2011-01-23 001 002
                 「ちょっとナニよ、コレ」


パッと見でわかるやん。入られへんの・・・ (-。-メ)


収まりきらないと猫も不機嫌顔になるのねぇ。


2011-01-29 2011-01-29 001 006

“冷蔵”がちと気になるところですけど
貴重なぴったりサイズなので、残留決定! (`・ω・´)


2011-01-29 2011-01-29 001 010


こうして洗濯機で明けたそらの誕生日は箱で暮れていくのでした。。(ビンボくさ・・・)


2011-01-29 2011-01-29 001 015




☆おまけ☆


2011-01-29 2011-01-29 001 002



お誕生日だからってちょっとそらをひいきにし過ぎたようです・・・


2011-01-29 2011-01-29 001 001
           「むぅ!ボクもいるでしゅ!」


わ、わかってますってば~ (。´・_・`。)


(銀、イジけてます。割り込んでおきながら目を合わせません(笑))



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.07 Mon l そら l COM(5) l top ▲
次の日も更新してお誕生日特集にするぞ~、と思ってたのにもう2月。。
そら・・・怠惰な飼い主でごめんよ(笑)。
同胎のさくらちゃんは特集してもらってるのにねぇ。 ( ̄▽ ̄;)


でも約束通り、いつもよりちょっとだけ豪華なお誕生日ディナーは
シーバまるまる1袋の大盤振る舞い。
年に一回くらいいいよね♪
銀もご相伴にあずかって美味しい誕生日を祝いました。

2011-01-28 2011-01-29 001 004


お誕生日当日のそらはいつもよりちょっとだけ甘えん坊で、
やっぱり何か感じるんでしょうか。
朝から顔を見るたび
「お誕生日おめでと~~」「そら3歳だね~」
「3歳のそらもべっぴんさんやな~」
といつも以上に声をかけられてナデナデされて。

2011-01-28 2011-01-29 001 009


2011-01-28 2011-01-29 001 013


人間の夕食時には私とダンナの間でゴロンゴロンとくつろいでいました。
いつもはすぐに手の届くところには いたがらないのに。
こんなに注目集めてるのに・・まだ足りませんか?


2011-01-28 2011-01-29 001 022
             「わらわはなでなでを所望する」


2011-01-28 2011-01-29 001 017
                「うむ」


2011-01-28 2011-01-29 001 019
             「くるしゅうない」


いつもは素直じゃないのか遠慮してなのか 積極的に甘えてこないそらが
こうやって近くに来てくれるだけでまめっちは天にも昇る気持ちになるのです。えへ。


2011-01-28 2011-01-29 001 016


そして、そらに続けと誕生日の私に
2にゃんがくれたプレゼントは“ひざの上でのお昼寝”。
と言っても自分から乗ってくるはずはなく (^▽^;)
毎週のおつとめ 爪切り&ブラッシングの後に逃げなかった、というだけですが
(いつもはそそくさと去っていく・・・)
ひざの上でクークー寝てる姿と呼吸に合わせて上下するお腹をみているだけで
まめっちはこれまた天にも昇る気持ちになれるのでした。
さらに落ちないように添えた腕にそらの手がポフ。 (*/∀\*)
まんじりともせずに30分、なんて猫が乗ってなきゃ到底ムリだけど
×2匹で1時間でもあっというまでした。

これからもたまに、でいいのでひざでお昼寝お願いね。 (・∀・)人


2011-01-28 2011-01-29 001 030




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.02 Wed l そら l COM(5) l top ▲
